今年1年を振り返ってみての第3弾です。

2018-12-30

3日に続いた今年の富士企画の振り返り、

 

不動産業界色々とありましたね。

 

融資が厳しい

物件が少ない

 

などマイナスな言葉が沢山聞こえて来ましたね。

 

基本的にそんなマイナスな言葉は言わない。聞かない。

そう生きていた方がきっといいことが沢山起こると思っております。

 

さて昨日の続きですが、【12月】です。

 

12月は最近のことなので、記憶に新しいですよね。

 

冬ですが、また皆で品川のプールで波乗りをして来ました。

この辺りで4回目ですが、コツをつかんできました!

 

そして今年3度目のスパルタンレースに出場する為に仙台に行って来ました!

 

そして12月は忘年会だらけでした。

写真は『サーファー大家の会』忘年会です。

 

普段合わないメンバーにも、この時期は会えるので嬉しいですね。

こんな感じでイベントだらけの一年でした。

 

全てここで紹介は出来ませんでした。

富士企画には沢山の部活動があります。

 

この3日間で登場していないのが

マラソン部、ヨガ部、ゴルフ部なども活発に活動しております。

 

仕事仲間、遊び仲間と色んな仲間がおります。

 

私は一人では生きて行くことは出来ません。

この事に関しては自身持って言えます。

 

だから周りに助けてもらうことを決めました。

 

出来ないことは出来ないから助けてもらう。

 

その変わり、私に出来ることは全力で助ける!

こう決めました!

 

出来ない事を無理して自分でやろうとしても

うまく行かないことが沢山あります。

 

私は不動産投資専門の会社に勤め20年以上の経験があります。

 

サーフィンに関しても28年やっております。

だからサーフィンの楽しさと怖さを知っております。

 

それと同じで、不動産投資の楽しさと怖さも知っております。

だから僕に出来ること

 

不動産投資を通じて成功してもらう人を増やすこと

失敗しそうな人を助けてあげること。

 

ただそれだけです。

 

上手に利用してもらって大いに結構です。

全力でフォローしますよ(^O^)/

 

私の携帯番号です。

o9o-46o1-65o1

携帯は1つしか持ってませんので、いつでも繋がると思います。

 

海に入っている時と、打合せ中などと、寝ている時は電話には出ません。

それ以外は基本的に電話には出ます。

 

着信残してもらえれば折り返しもしますが、

留守電を入れて貰えた方が嬉しいです。

 

そして疑問点を解決してください。

 

もう10年以上前からこんなことはやっております。

知らない人からも沢山電話が掛かって来ます。

 

メールでも構いません。

[email protected]

 

お金も別に要りません。

 

自分が出来ることを出来る時間にやっているだけなので!

 

なので、基本的に物件紹介も一切しません。

〇〇のエリアで物件探してますので、いい物件あれば紹介してください。

 

これは営業スタッフに言って下さい。

知り合いがいなければ紹介します。

 

僕の方は、悩み相談室です。

 

LINE@もあります。

 

その名の通り

【新川義忠の不動産投資相談室】

@surfrider

 

こちらで検索してください。

そして友達になったら

英語辞書的な感じで、質問をして下さい。

 

質問しなければこちらからは何も配信しませんので(^O^)/

 

とにかく不動産投資のこととサーフィンのこと

四谷周辺の美味しいお店の情報なら

 

お任せ下さいませ!

 

WINWINの言葉は好きではありません。

 

自分が出来ることを誰かにしてあげれば、

自然と他の人から恩返しされるので全く問題ありません。

 

全力で私が出来ることをフォローさせて下さいませ

年末年始は少しサーフトリップに出かけますので

レスポンスは悪くなりますが、

いつでもお気がるにご連絡下さいませ。

 

僕の趣味はサーフィンです。

今年は飛行機に乗ったサーフトリップに15回ほど行きました。

バリ島に6回、奄美大島にも6回などなど

 

普段も週に2回以上は仕事前に行っております。

とにかく波乗りが大好きです。

 

僕がここまで自由に出来るのは、

会社のメンバーが優しく見守ってくれているからです。

本当心から感謝ですm(__)m

 

また来年も沢山海に行って沢山遊び

そしてめちゃくちゃ仕事もしてまいります(^_-)-☆

 

仕事も遊びも両方大好きなんです。

 

 

 

そして出来れば年末年始にでも本も読んで下さい。

全部で3冊出しております。

 

不動産投資専門のラジオ番組も行っております。

FM83.0MHzにて毎月第一、第三土曜日23:30~23:59でお届けしております。

 

過去全ての放送をYouTubeにアップしてますので、

色んな分野で不動産投資を成功されている方達が沢山出てくれておりますので(^O^)/

しかも当たり前ですが、全て無料で聞けるので、

色んな人のセミナーに参加した感じになると思います(^O^)/

 

大人になってくると、時間の余裕が出てくると思います。

その時間的に余裕があってもお金がないから、遊べない。

 

そうならない方法の一つとして

不動産投資はとっても有効だと思います。

 

僕は、将来一緒に遊んでくれる仲間を増やさなければ

自分の人生が詰まらないと本気で思っております。

 

だから、僕らにかかわった人たちを不動産投資を通じて幸せにするんです!!

 

時間は自然と手に入ります。

お金は工夫をしなければなりません。

 

そのお金の部分はお手伝い出来ると思っております。

なので、頼って下さい(^O^)/

 

海が好きな人、サーファーは特別扱いをしてしまっております。

全ての皆様に心から感謝です。

本当に有難うございました。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/