メリークリスマス

2018-12-24

今年もこんな季節になって来ましたね。

街にはカップルが沢山出かけて幸せそうですね。

 

私のクリスマスのイベントときたらこれ!

サーファーの正装でもあるウエットスーツに着替えて

イルミネーション鑑賞です(#^.^#)

 

こちらは六本木のけやき坂通での写真です。

色が変わるタイミングでパチリ!

 

写真の撮り方もあると思いますが、

基本日焼けしているので、夜は写りにくいですね。

 

こうして昨年のクリスマスは楽しく過ごしました。

明日はどこに行くか決めてませんが、見つけたら声を掛けて下さいね。

 

そんなこんなでクリスマスを皆さんも楽しく過ごして下さいませ(#^.^#)

 

そして今年はどうしようか?

 

最近ハマっているスポル品川で予約状況をチェックしてみたら

やっぱりがら空きでした(^O^)/

 

クリスマスイブの夜に波乗りする奴なんていませんよね。

ってことで今夜行ってみることにしました!

 

 

この時期の夜にサーフィンって考えたらめちゃくちゃ寒いですね(>_<)

 

やりたいことをやろうと思った時に

ちょうど夜しか空いてなかったので、たまたま今夜ってだけです。

 

時間の使い方ですよね。

やりたいと思ったら、寒いとか言わずにやってみましょう。

 

不動産投資の場合は、ある程度は慎重に行って下さいね。

勢いで買ってしまって後で後悔しても、どうにもならない時もありますからね。

 

ある一定以上の勉強とちょっとした勇気が必要になります。

 

僕らは、今夜恋人同士がそっと寄り添うみたいな感じに

寄り添いながら応援をしております。

 

心よりメリークリスマス♡

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/