フジサンケイビジネスアイに掲載されてました(^O^)/

2018-12-25

富士企画&クリスティで取り組んでいる社内イベントが

フジサンケイビジネスアイに取り上げられてました。

 

いい物件を購入するには、

不動産会社の営業マンとの距離は近い方がいいと思っておりまして

 

理由は凄くシンプルで簡単な事なんです。

 

僕らは、販売図面を見た時にその物件に合った

お客さんの顔が自然とバンバン浮かんでくるんです。

 

だから富士企画では色々とイベントを行っているんです。

 

そうしないと、日々の問い合わせが多すぎて、

顔が見えないメールでの問い合わせだと、

時間が経ってしまうと忘れてしまうんです。

 

本当ごめんなさい。m(__)m

 

なので、忘れない様にあの手この手を使って皆と遊んでおります。

 

その一つに、この時期恒例のサンタクロースを探せ!

この取り組みが取り上げられたんです(^O^)/

 

お客さんとの距離を縮めることがとっても大切なんです。

 

そして自然と出来た、富士企画の部活動

 

サーフィン部

ヨガ部

筋トレ部

マラソン部

将棋部

 

なんだか色々とあるんです。

これはお客さん参加型の部活動になります。

 

興味がある奴は、お気軽に担当スタッフへお尋ねください。

 

そして自然と出来た『サーファー大家の会』

 

これと同じ感じの会があると楽しいよ・・

 

そうスタッフと話をしていて思いついたのが

『同級生限定の大家の会』

 

例えば私は、昭和47年1月生まれです。

 

なので、昭和46年4月2日~昭和47年4月1日生まれの人は同級生です。

 

そんな『同級生限定の大家の会』が合ったら面白い!

そう思いまして、

 

スタッフ全員の年齢を調べてみました。

 

46才・45才・41才・40才

38才・36才・34才・33才・31才・30才

29才・27才・26才・25才

 

この上記の同年代の人いたら、

一緒に不動産投資の話をしてみませんか?

 

同級生で、しかも不動産投資をしている人達が集まれば

なんだか楽しい気がしております。

 

サーファー大家の会は

サーフィンと不動産投資の2つの共通点があるので

めちゃくちゃ盛り上がっております。

 

それと同じ感じになるのか分かりませんが、

『同級生と不動産投資』

この2つの共通点だけでも凄い盛り上がる気がしております。

 

人がある程度集まれば、飲み会などもしてみたいと思っております。

 

どうぞ興味があればお気軽にご連絡下さいませ。

 

同級生大家の会で年齢をお伝え下さいませ(^O^)/

これはグループ会社のクリスティと共同企画になります。

 

 

私と同級生の方は

昭和46年4月2日~昭和47年4月1日生まれの人です。

 

同級生なので、あだ名で呼び合うとか、

下の名前で呼び合うとか、

なんなこんな感じでやってみたいので

 

同級生の人で不動産投資に興味があったり

もう既にやっている人などいたら

シンカワまでご連絡下さい。

 

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

取り合えず、5人集まったら飲み会でも開催しようと思っております。

 

他んにも色々な年代があるので、

当てはまりそうならお気軽にご連絡下さい。

 

誕生日を教えてもらえれば、該当するかどうか調べられますので

[email protected]

03-6380-6780

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/