『サーファー大家の会』年に1回の大忘年会に参加(^O^)/

2018-12-22

昨日は『サーファー大家の会』の大忘年会でした(^O^)/

 

世の中には色々な『大家の会』がありますけど

自分にぴったりの大家の会はなかなか無いです。

 

サーファー大家の会に入る条件

 

・サーフィンを今現在もやっている人(基本1年中)

 腕前は一切関係なし、サーファーと言えること

・不動産投資をやっている人(これからの人でもOK)

・営業目的でないこと

 

上記3つをクリアーした人のみが入れる大家さんの会です。

 

まだ発足して1年位の大家の会ですが、

自然と30名程のサーファーが集まりまして

皆で波乗りしたり、セミナーしたりと

品川のプール行ったり、BBQしたり

サーフトリップしたりと

最高の仲間達なんです(^O^)/

 

そんな仲間との忘年会です。

 

この忘年会の会場もたまたま奄美大島で出会ったサーファーさんの人で

別の日に千倉でまたお会いしてしまったお寿司屋さん!

 

サーファー大家さん達の出会いも海でばったり会ったりとか、

なんとも不思議なご縁で沢山のサーファーが集まっております(^O^)/

 

不動産投資を成功させるにはある程度の勉強と仲間が必要です。

 

そんな仲間に出逢えるときっと不動産投資は失敗しないと思います。

 

そんな仲間のサーファー薬剤師さんがラジオに出演してくれました(^O^)/

 

こちらの著者でもあります。

 

ラジオ放送は1月19日(土)です。

戸建て投資に興味のある方は必見です。

 

こんな感じに仲間作りを意識するといいかもしれません。

 

不動産投資は、時間とお金を手に入れることが出来ます。

実際に手に入れた時に、仲間がいるのと、いないのだと楽しみ方が全然違うと思います。

 

独り勝ちでなく、仲間と一緒にゆっくりでもいいから上がれた方がきっといい気がします。

 

考え方は色々ですが、そう思っております。

 

なので、僕らも不動産投資を成功させるにはきっと必要なパートナーになれると思います。

 

いい物件に出会う為には

いい担当に出会うことも大切な事なんですよ(^O^)/

 

こんな感じのメンバーが揃っております(^_-)-☆

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもいらして下さいませ(#^.^#)

 

一度行ってみようと思った方はこちらからどうぞ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/