no life no surf ~サーフィンなしでは生きて行けない~

2018-12-21

自分はサーフィンをはじめてまだ28年です。

今46才なので、人生の半分以上はサーフィンと共に生きてきました。

週に2回、3回は波乗りをしております。

そして基本的には定休日はありません。

なので、仕事の合間に波乗りをしております。

 

仕事前の早朝にやることもあれば、

仕事終わりの夕方にやることもあります。

 

仕事の合間に波乗りをしている感じです。

 

長年やり過ぎたので、今更辞める事なんて出来ません。

打ち込みすぎるのも問題あるかも知れません。

 

台風が発生したら、そわそわするし。

波が大きいと、そわそわします。

 

約束をしていても、たまに波がいいからって変更して欲しいと言ってしまうこともあります。

本当にごめんなさい。

 

とにかく週に3、4回のペースで波乗りをしてます。

 

なので基本的にいつもぐったりしております。

でも気持ちはスッキリです(^O^)/

 

自分の場合はたまたま波乗りがしっくり来たのですが、

別に何でもいいと思います。

 

ダイビング、スケボー、読書などでもなんでもいいと思います。

何か熱中できるものが見つかるといいですよね!

 

ただこの何かに熱中できるものを持っていない人が多いんです。

 

それは、色んなことにチャレンジしないから

新しい自分に気付けないのではないでしょうか?

 

やってみないと分かりません。

色々な健康器具みたいに買っては直ぐ飽きてしまうかも知れません。

 

でも買わなければ分かりません。

 

1年に1つ位やったことない事にチャレンジしてみませんか?

 

僕らが昨年チャレンジしたこと

 

1月の滝行

スパルタンレース

トライアスロン

5時間耐久リレーマラソン

富士登山

 

こんな事ばっかりやってたら、

お客さんからオファーが来ました!

 

富士スピードウェイをママチャリで7時間レースをする!

 

めちゃくちゃ面白そうですよね!

なので、これやる事に決定しました(^O^)/

 

1月にやるので、来年の分はもうエントリー出来ません。

なので再来年になるのでしょうか。

 

また楽しみが一つ増えました!

 

不動産投資をすると、いつか必ずお金と時間の余裕が出てきます。

 

そうなったら、色々と楽しいこと出来るといいですね!

 

そして自分に合った何かに出逢えるといいですね(^_-)-☆

 

僕はサーフィンに出会えた事

サーファーに出会えた事心から感謝しております。

 

それと同じ位、不動産投資に出会えた事も感謝しとります。

そんな不動産投資で悩みがあればお気軽にご連絡下さいませ(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/