富士企画メンバーは全員滝行経験してます(^O^)/

2018-12-20

1月や2月に滝行入ったことあります?

僕らは全員経験済ですよー

 

白鳥つばさちゃんもやってますよ(>_<)

 

なんでこんなことするのか?

 

もう今度で6回目になります。

正直悪乗りですよね…

 

でもこの時期になると、みんな気になるんですよね。

滝行行くんですか?

 

そんな声が多く聞こえてくるので、やってやっております。

本当に辛いですが、人間としての経験値は確実に上がると思います(^O^)/

 

ってことで、1月20日(日)やりますよ。

 

想像で寒そうなんて考えてはダメです。

 

これはチャンスです!!

 

正月に滝行をやる奴なんてそんなに居ないと思います。

そんな僕らに出逢ってしまったこと自体がもうやる運命ですね。

 

滝仲間になれば、きっといい物件の紹介が始まったりmすると思いますし、

見えない絆が必ず生まれるんです。

 

いい物件を買うには営業マンとの距離を縮められた方が

きっと優先的にいい物件情報が届くと思います。

 

滝行に入ると、色んな辛いことが平気になります。

そしてやって良かったって全員言ってくれてます。

 

滝に入るのも、滝に入らないも決めるのは自分次第です。

やった方がいいのかと聞かれたら、絶対にやった方がいいです。

 

死ぬまでにやってみたいリストには必ず入りそうな滝行です。

1度やってみれば分かるさ!

さぁ!声を出して言ってみよう!

 

『おれ、滝行行って来るーーー!』

そんなご連絡お待ちしております。

 

滝仲間になって不動産投資仲間になりましょう(^_-)-☆

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/