不動産投資専門家として20年以上携わって来たから出来ること

2018-12-18

今年の不動産投資業界はどうでしたか?

 

一般的には嫌なニュースが多く聞こえてきましたね。

そこで不動産投資業界に長く携わっているから出来ることを考えて

 

不動産投資業界をもっと良くしたい!

そんな志を持った人たちと何かをしたい!!

 

『不動産業界を良くしたい!』

そう皆が言うだけでもいいと思っております。

 

声のパワーは凄い力になりますからね(^_-)-☆

 

そんなことではじまった

この不動産投資業界をなんとかせねば!

 

皆で大きな声で言っていこうぜよ!!

『志』を持つことって大切ですから!

 

そう周りの人に話をしていたら人が集まって来ました!

 

 

結構集まって来ました(^O^)/

全世界の偉人達をモチーフに本人の顔にそっくり似顔絵を描いてもらい

全員の力で不動産投資業界を良くしようぜよ~

 

そんな『志』です。

 

このキャラクター作りの方が時間を掛かっておりますが、

あちこちで、どう?って話をしているので

賛同してくれている方はどしどし増えて来ております(^_-)-☆

 

誰がどれなのかは、またオイオイと紹介して来ますが、

とりあえず、73名まで集めたいと思っております。

 

そして、只今白鳥つばさちゃんも作成中です。

 

特にセミナー講師などに賛同してもらえると嬉しいです。

セミナーをする都度、このキャラクターを出し、

 

『不動産投資業界を良くしたい!健全化にしたい!』

 

そんな話をしだせば、大きな波となって、

不動産投資業界はいい方向に向かって行くと思っております。

 

全員で声を大きくして、魂の叫びとして叫んでみて下さいませ(#^.^#)

 

大家さんも、不動産会社さんもきっといい感じになった方がいいと思ってと思っているので!

一緒に不動産投資業界を変えてみようぜよ!