今年最後のスパルタンレースに出る為に仙台に行って来ました(^O^)/

2018-12-17

先週末の仙台でスパルタンレースが開催されてましたので、

前回に引き続き白鳥さんと参加してきました(^O^)/

寒いし、雪降ってるし、相変わらず辛いレースでした(>_<)

 

どんなレースなのかは下記動画をチェックしてみて下さい!

 

何度も言いますよ(^O^)/

 

やりもしないのに、辛いって言うな!

出来る出来ないはやってみないと分からない!

人生は選択のくり返しですからね(^_-)-☆

 

次回はいつ開催するのかは分かりませんが、

次回もチャレンジしたいと思っております(^O^)/

 

そして今回のレースでは

白鳥さんの成績が優秀だったので、

選ばれし戦士として、なんだか強い人たちと一緒にスタートしてました。

 

自分も選ばれし戦士になりたいっす(^O^)/

 

仲間とチームになって助け合いながらも参加出来るスポーツです。

大家さん同士で出場でもいいし

僕らと一緒にチームとなって参加も面白いと思います。

 

一緒に参加するとどうなるか?

 

自然と絆が生まれて来ます(^O^)/

 

今回一緒に巻き込まれた人たちをご紹介いたします。

左から金子さんに安藤さん、白鳥さんに私の4人で参加です。

もちろん全員完走しました!

 

実は安藤さんは今度ラジオにもゲストに来てくれる方なんです。

年明け早々の収録なので、とっても楽しみです(^O^)/

そして私と年末にこの距離感だと

富士企画名物の滝行に参加してくれると思います。

1月20日に夕日の滝で開催致します。

そんな勇者を募集中です!

 

詳しくは下記チラシをチェックしてみて下さい。

今年は温暖化の影響できっと暖かいと思います。

 

1月の滝行。

1月の極寒にやるから意味があります。

 

どうぞ新年のお清めにどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

参加希望の方は、担当スタッフまで!

03-6380-6780

[email protected]

滝行担当まで