仲間と同じ時間を共有出来ると幸せなんです(^O^)/

2018-12-12

昨日も仕事前に波乗りです。

朝早く起きると、めちゃくちゃ寒いんです・・・

でも海に入るとめちゃくちゃ気持ちいいんです(^O^)/

 

不動産会社の社長とサーファー薬剤師さんと3人で波乗りです。

波情報的にはそんなに良くなかったのですが、

実際海に入ってみると、3人で貸し切りだし、

意外と波もいいんです(^O^)/

 

3人でヒューヒュー言いながら楽しく波乗りです。

そして、全員仕事なので1時間ほど波乗りして

早々に切り上げました。

 

海に入る前は、寒いし・・

正直今日は辞めようか・・そんな思いよぎりましたが、

『せっかくだから、入ろう!!』

そんな感じで、寒い、寒い言いながら入ってました。

 

1時間と短い時間ですが、

仲間と同じ時間、同じ波を共有出来たことの幸せ。

朝一に朝日を浴びながら、この環境や、仲間に感謝を感じながら

『今日も1日頑張るぞ!!』

そう言って皆、それぞれの仕事場に向かっていきました。

 

なんかこんな働き方って最高ですよね。

朝一サーフィンしてから、仕事って

現実にやってますが、まだ憧れますよね(#^.^#)

 

『楽しく生きること』

『楽しく働くこと』

 

色んなことが楽しく、いつも笑顔でいられる仕事がしたいですね。

 

僕らの仕事は、お客さんにいい物件を買ってもらって

いい物件紹介してくれてありがとう(^O^)/

 

そう笑顔で言われる仕事です。

 

だから不動産の仕事を通じて

人を幸せに出来ると思っております。

 

不動産投資で成功させるには、簡単なことではありません。

色々と大変なこともあると思います。

 

なので、ちゃんと勉強してください。

そんな人の為にも書籍も書いております。

 

 

僕らには沢山のお客さんがおります。

そのお客さんとの壁を取り除いて仲間になっていく人も沢山おります。

 

一緒に波乗りをする仲間や滝行をした仲間など

一緒に遊んでいると、変な絆が生まれますよね。

 

そんな関係になれるとお互いいい風になれるんです。

 

仲間にはいい物件を買ってほしいし

変な物件を売りづらくもなるんですよね。

 

富士企画には色々な部活動があります。

 

サーフィン部

ヨガ部

ゴルフ部

筋トレ部

マラソン部

ストリート部

将棋部

 

とにかく色々とあります。

 

このどれかに所属すると、自然と仲間になって行くんですよね。

 

こんな感じの僕らですが、どうぞ宜しくです(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/