忙しいってなんて楽しいんだろう(^O^)/

2018-12-10

昨日は朝一に波乗りをしてから、

 

『サーファー大家の会』の菊池美香さんの

海沿いの現場を見させていただて、

 

また同じくサーファー大家の会ので

大工さんでないのに、自分で自宅を作っているTさん宅の

現場を勉強させていただきました。

 

 

それから、先日世界一周旅行から戻って来たばかりの

『ふんどし王子さん』のマル秘セミナーに飛び入り参加して来ました(^O^)/

ふんどしさんは以前ラジオに出てくれておりますので、

まだこの本を読んでなければ、ラジオを聞いてから読んで下さい!

 

そうすると不思議と本からふんどしさんの声が聞こえてくるんです(^O^)/

そんなセミナーに飛び入りで参加して来ました(^O^)/

 

 

そして最後になっちー主催のクリスマスパーティーに参加です。

 

こちらに総勢70名の方が参加しておりまして、

とにかく著名な方も沢山いたり、新しい出会いも合ったり

とっても素敵なパーティでした(^O^)/

 

白鳥つばさちゃんのダンスショーも凄かったです!

とっても大好評でした!!

 

白鳥さんは、いつも人が見てないところで

日々練習をしております。

 

人に楽しんでほしくて、本気で練習をしております。

もっと笑って欲しいし、幸せになってもらえれば

白鳥さんもパワーをもらい更に頑張れます。

 

この幸せの循環がいい感じに世の中を動かしていると思います。

 

この白鳥さんといつもラジオをしており

声に魂を乗せてラジオから皆さんに言霊をお届けしております。

 

沢山の有名な著者さんの魂の声もお届けしておりますので

全てYouTubeにアップしてますので、下記りんくより全部聞いてみて下さいませ(^O^)/

 

 

昨日はとにかく沢山の人とお会いし

沢山のお話しをさせて頂きました。

 

海に入り、現場を見たり、セミナー参加したり、パーティに出たり充実した一日でした。

お会いした全ての人に感謝しながら、

今日も一生懸命生きた!そんな感覚を感じながら布団に入っている自分が幸せ者です。

 

年末は色々と忙しい時期ですが、

毎日を一生懸命、仕事と遊びの両立出来る様に頑張りましょうね(^_-)-☆

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/