すーちゃんが遊びに来てくれました

2018-12-08

富士企画マニアの人は、知っている人がいるかも知れませんが、

久しぶりにすーちゃんが遊びに来てくれました(^O^)/

 

すーちゃんは今年から中学生です。

 

そのすーちゃんが何しに来たのか?

そこには2つ理由があります。

 

富士企画12月の面白企画です。

サンタクロースを探せです!

 

富士企画には普段からサーファーサンタクロースが沢山いるんです。

 

そのサンタクロースの数が当たれば、なんか貰えるんです(^O^)/

 

そのサンタクロースを探しに来てくれたのと!

 

富士企画の壁には何か不思議な線が引いてあるんですが、

これって毎年身長を測ってたんです。

 

子供の頃、自宅の柱で測ってませんでした?

 

その気持ちを大人になったらそうなって行くのか?

大人になってくると縮むのか?大人でも伸びるのか?

 

そんな実験を1年に1回計測してるんです(^O^)/

そしてすーちゃんは、今年5cm以上

昨年は7cmも伸びておりました!!

 

成長って凄いですよね!

もうすっかり大人になってきてました。

 

そしてついでに46才の私も測ってみました。

昨年は測ってなかったですが、

2年振りに測ったらなんと1cmほど伸びてました(^O^)/

 

46才のおっさんが伸びるなんてあり得ない!!

そんな声が沢山聞こえて来ましたが・・・

 

多分靴のせいだと思います・・

 

思いっ切り背伸びしましたが(^_-)-☆

 

富士企画はこんな感じの不動産会社です。

当たり前ですが、すーちゃんとは一切不動産の話はしておりません。

 

お母さんとも不動産の話は一切しませんでした。

本当に遊びに来てくれただけなんです。

 

『あー楽しかった!』

 

そー思って帰ってもらえれば、こちらも幸せです。

 

不動産会社に行って、そう思える会社ってなかなか無いですよね。

でも富士企画はそんな会社なんです。

 

遊び心満載の不動産会社です。

 

仕事は楽しく、真面目に取り組むものです。

 

楽しくなければ続きませんよね。

長く続けるには、スタッフ全員の笑顔がなければ続きません。

 

お客さんが笑顔でいるから僕らが笑顔になるのか

僕らが笑顔だからお客さんが笑顔になるのか?

 

笑顔は必ず伝わりますからね(^_-)-☆

こんな笑顔の絶えない僕らですが、

不動産投資専門家として、いいアドバイスが出来ると思いますので

どうぞお気軽に遊びにいらして下さい。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

これからも、不動産投資の話を一切しないで遊びに来てくれる人が増える様に頑張ります(^O^)/

忘年会が多い時期なので、飲みすぎに注意をして下さいね。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/