不動産投資業界全体をちゃんと考えなとダメ!

2018-12-01

先日、奄美大島で会った16歳の少年が言っておりました。

僕の同級生にはサーファーはいません。

 

なので、僕らの年代のサーファーを増やさないとこの業界がダメになります!

そう熱く語っておりました。

 

行政を巻き込んだり母校の学校を巻き込んだり

大人を巻き込んだりと、

彼の頭の中は、すっかり大人でした!

 

16歳の少年が、サーフィンも上手いだけでなく

業界全体を考えているなんて本当ビックでした(*^_^*)

 

だから大人たちもそれぞれ身を置いている業界全体を盛り上げる。

自分達の会社を盛り上げるのは当然ですが、

そんな風に業界全体も考えるといい感じになる気がしとります!

 

ちょうど私も自社だけでなく、業界全体を考えてきた時に出会ったので

いいアドバイスが出来たと思いますし、いいアドバイスも頂きました。

 

不動産業界悪いニュースばかりが聞こえてくるので、

この機会に不動産投資業界をよくしたい!

そんな志を持ってなんかやってみようぜよ!

 

って感じで始まった仲間作り!

 

ここでキャラクターが出来た人たちをを少し紹介したいと思います。

 

ブルーアセットパートナーズの社長です。

サーファーなので、真っ黒に日焼けしております伊達政宗風です。

https://www.b-a-p.jp/

同じサーファーですので、一緒に波乗りしたり、トリップに出かけたり

私にスパルタンレースを教えてくれたイケメン社長さんです。

 

僕らと同じ一棟物件を扱っており、

不動産業界を良くしたい!に賛同してくれてとりあえずキャラクターを作ってみました。

 

 

そして板垣退助風のライフラリーの名倉社長です。

 

元クリスティの社員で、この企画に賛同してくれました。

この業界を何とかするために一緒にやらせて下さい!

 

そうです!

こんな業界を動かすには1人では出来ません。

色んな人の力と声が大きくなれ絶対に大きく変われるんです!

https://www.liferally.co.jp/

 

このキャラクターの完成が約1か月ほど掛かっておりますので

スロースターとですが、ゆっくりと確実にこの輪が広がってきております。

 

声の力は絶対に大きな流れに変わるんです(*^_^*)

 

しかもキャラクターはそっくりです(*^_^*)

 

まだキャラクターが出来てない人達も沢山おりますが、

慌てず、ゆっくりとお待ちください。

 

揃い次第ゆっくりと紹介させて頂きますので!

 

不動産業界をよくしたい!

そう思ってくれた人、ぜひその思いを新川までお聞かせ下さい。

shinkawa-y@fuji-plan.net

o9o-46o1-65o1

 

不動産投資レンジャーで戦隊者と思いましたが、

直ぐに5人は集まりそうだったので、こちらの企画ボツ!

全国から集まられそうな、歴史上の人物に扮してなんかやろうかとなりました(*^_^*)

不動産投資業界を良くしようぜよ!!

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/