【第23回】新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎のゲストは玉崎考幸さん!

2018-12-02

昨晩、『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』の放送がありましたが

皆さん聞かれました?

 

今回のゲストは下記の著者でもある玉崎考幸さんです。

夜遅くの放送なので、聞き逃した人に向けて下記をチェックしてください!

 

 

自分で言うのもなんですが、ラジオ放送もそろそろ1年経ちます。

だいぶ慣れて来て、とってもいい感じになって来ております。

 

なので、絶対に聞いて下さい(*^_^*)

 

玉崎さんはお金とキャリアに役に立つ話をvoicyで毎週配信しております。

https://voicy.jp/channel/563

 

こちらもラジオと同じで無料で学べるツールです。

いつか私も出演しますので、チェックしてみて下さい。

 

普段からこんなことしている玉崎さんなので、

ラジオでの話はやはり上手で聞きやすい声でした。

私はボソボソ話をしますが、玉崎さんはハキハキと話をしていたので

自分の声の聴きづらさを痛感致しました(-_-メ)

 

相変わらずこんな感じで収録をしております(^_-)-☆

 

不動産投資を成功させるには、ある一定以上の勉強は必要です!!

 

不動産投資専門のラジオチャンネルなんて

他には聞いたことありませんので、学んで下さいませ(^_-)-☆

 

そしていつか逢いにいらして下さいませ!

いつでもお待ちしております(*^-^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/