今日は山梨へキャンプしに来ました。

2018-11-27

今日は山梨の『ほったらかし温泉』にキャンプをしに来ております。

パソコンがあればどこでも仕事が出来る便利な世の中になって来ました。

 

BBQは当たり前ですが、冬はやはり鍋ですよね。

 

特に寒い中での焚火は最高です。

 

酒を飲みながら色んな話をして、

普段と違う姿を見ることも出来てやっぱキャンプは最高ですね。

 

因みに次回のキャンプは1月19日に行います。

興味のある方はお気軽におっしゃって下さい。

 

焚火をしながらの不動産投資の話でもしましょう。

遠くに見えるのは富士山です。

日が沈む前からいい感じになります。

 

ただ日が沈むと、急に寒くなるので

冬場のキャンプは防寒着をしっかりお持ち下さいね。

 

今回は数名でのキャンプですが、

やっぱいいので、時間は皆を巻き込んでやろうと思っております。

 

自然の中で火を囲みながら話をすることの大切さ

生きていることの大切さ

そんなことを感じならが仕事をするのもいいと思います。

 

不動産投資をしてお金を得て、

時間とお金を余裕が出来たら

自然の中に身を置いて暮らすのもいいと思います。

 

星を眺めながら酒を交わすのも都内にいたら出来ません。

山の中にいるから出来ることです。

 

富士企画にはそんなキャンプ部もあるんです。

 

毎月不定期ですが、いい感じの場所でのんびりする時間を作っております。

お子さんの参加もOKです(*^_^*)

 

お客さんと仲良くなった方がお互いいいことが多いんです!

だから僕らは色んな部活があって

お客さんとの距離を縮めてるんです。

 

そんなことを考えながらキャンプを楽しんでおりました(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/