昨日から波がいいんです(^O^)/

2018-11-26

今朝の日の出時刻は6:28です。

なので6時にはもう明るいんです。

明るくなれば波乗り出来るんです。

 

朝6時に海に入り8時には車に乗り込み四谷まで出勤。

週に2、3回頑張ってサーフィンライフを楽しんでおります。

 

だから仕事も頑張れるんです。

海から上がり、『よし!今日も仕事頑張るぞ!!』

そう思って車に乗り込みます。

 

当たり前ですが遅刻もしません。

いつも自分も含め、スタッフの働き方を考えながら

なんか色々と考えております。

 

不動産投資をはじめたきっかけは色々とあると思います。

 

改めて、ご自身を見つめなおして

なんの目的で不動産投資をやろうとしているのか?

なんで不動産投資をしているのか?

 

そんな目的などを時には考えてみて下さい。

 

私は定期的にヨガ教室に参加しております。

 

ヨガ教室では、自分を見つめなおす時間として参加しております。

背中に空気を送り込んだりすることって

普段の呼吸では出来ないですよね。

でもヨガをやっていると、そんなことが出来るんです。

 

ゆうくり深~く深呼吸をして目をつむってみて下さい。

毎日そんな時間を設けるだけでもきっと違います。

 

自分の内側とゆっくりじっくり向き合いながら

人生のことを色々と考えながら

不動産投資のことを考えるといいかもしれませんね。

 

ご結婚されている方であれば、奥さんや旦那さんのことなど。

 

不動産投資をすると人生が変わります。

成功している人も多くいますが、失敗している人も沢山聞きます。

 

なので、人生をちゃんと考え、

その中にどう不動産投資を入れていくのか

座禅でもしながら考えてみる時間を作ってみて下さい。

 

そんな不動産投資の方向性を導くことは出来ます。

夢の話などを聞かせて頂ければ、

長年の経験があるから、沢山の引出があります。

 

一人で悩むより、僕らと話をしてみませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ(^O^)/

いい感じのメンバーがじっくりと話を聞かせて頂きますので!

 

ご希望の方は下記フォームより申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスを致します(#^.^#)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/