ストリート部もあるんですよ~

2018-11-25

ストリートで遊ぶって想像すると、

自転車やスケボーを想像する人が多いでしょうか。

 

富士企画には色々な部活があるのはもう知っている人は多いと思いますが、

少数ですが、マニアの為の部活も色々とあるんです。

 

そんな中で密かに盛り上がっているのが

 

『ストリート部』

 

最近大人になって転んでますか?

 

大人になるの無茶しなくなりますよね。

当たり前ですが...

 

でもそんな感じでいいんでしょうか?

子供のころ、もっと無邪気に遊んでいたではないですか?

 

子供は大人のふりは出来ませんが、

大人はいつでも少年の様に戻ることは出来ます!!

 

そう私はもう46才です!

でも今日も何度も転んで来ました(^O^)/

多少ケガはしょうがないと諦めております。

激しいスポーツや運動をしているとケガはよくある事です。

 

でも怪我したら楽しめなくなるから気を付けなければなりません。

 

とにかく、天気がいい日は外でスケートボードで遊んだり

BMXで遊んだりしてみませんか?

 

そんな大人の部活です。

 

土曜日、日曜日の天気のいい午前中に

外苑の銀杏並木のとこが歩行者天国になるので

そこで遊んでおります。

 

特に告知もしてませんが、

タイミング合う方や、一緒に遊んでみたい人

スケボーやBME、ローラーブレードなどストリート系の遊びをしましょう(^O^)/

 

誰でも最初は何にも出来ません。

でも諦めずに、転んでは立ち上がり、

何度もチャレンジすれば、出来るんです!!

 

スタートラインに立つことが出来たら、

一歩踏み出してみましょう(^O^)/

 

不動産投資も1棟目を買うのは勇気がいります。

そんな時に僕らは、みんなの背中をポンと軽く押します。

 

僕らの『大丈夫ですよ!』とこの一声が大事なんです。

もちろん適当なことは言いません。

 

大丈夫だから、大丈夫と言っております。

 

仲間と共に生きると決めたから

仲間が失敗する様な物件は進めません。

 

100%とは言えません。

色々とリスクもあります。

 

なので不動産投資は怖いんですよね。

お客さんには絶対大丈夫なんて言えません。

 

 

でも仲間には言えちゃうですよね!

そんな関係にお互いがなれるといいですよね(^_-)-☆

 

そんなお客さんとの壁をぶっ壊す為に日々僕らは頑張っております。

いいメンバーが揃っております。

 

自分に合いそうな部活があればそちらからでもいいですし、

 

 

因みに次回の滝行は1月20日です(#^.^#)

滝仲間になるチャンスは年に1回ですので

 

普通とは少し違った感じの不動産投資専門の会社です。

 

四谷駅から徒歩2、3分の場所にあります。

どうぞお気軽にお立ちよりください。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仕事も遊びも一生懸命な僕らが全力でフォローさせていただきます!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/