不動産投資レンジャー?

2018-11-23

先日から、『不動産投資業界を健全化にしたい!』と

そんなことをチョイチョイこのHPなどで配信しております。

 

これはどういう事かと言えば?

 

不動産投資業界が良くなるといいね~

そんな声が多く聞こえてくるので、

じゃあ不動産投資レンジャー的な感じで

志のある人たちで、なんか業界をよくしようぜよ!

 

って感じで仲間に話をしてたら

意外と乗っかってくれる人たちが多くて

このままでは5人はあっと言う間に揃ってしまう…

 

そう思って明治維新的な感じで

世の中を変えるために立ち上がろうじゃないか!!

 

そんな志を持っていてもいいんじゃない?

 

って感じで始まったこの企画。

坂本竜馬風にキャラクターを作ってみました(*^_^*)

 

それとグループ会社のクリスティでは

西郷隆盛風にキャラクターを作ってみました。

 

そして興味を持った人達かから色々と声を掛けて来てもらっております。

 

不動産会社は勿論ですし、

有名な著者さんや、普通の大家さんなどなど

なんか面白い!!

 

何が自分に出来るか分からないけど、

参加したいです!!!

 

こんな声がチラホラ聞こえて来ております。

ゆっくりでもいいんです。

 

一人ひとりの声が大きな声になるんです!

声のパワーは凄いんです!

 

だからみんなでこの不動産業界のイメージを変えるチャンスなんです。

 

改めてこんな志を持ってもいいじゃないか!

志を持たないより、持っていた方がきっといい気もするし、

いい業界になった方が絶対いいはずなので!

 

とりあえず、ある一定以上の人が集まったら飲み会でやろうやろうと思います。

そこで酒を交わしながら、不動産投資業界をよくするために

何が出来るのか話ていたら、きっといい感じになると思います。

 

小さな波を起こせば、いつか大きな波になりますからね(*^_^*)

 

とにかくおもろいと感じた人お気軽にご連絡してください。

[email protected]

o9o-4601-6501

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/