現場ではアパートローンを実行しております。

2018-11-17

とある新聞で、アパートローンへの融資は積極的にはやらない。

そう掲載されてました。

 

この文字だけをみると、

不動産投資は現金で行うしかないのか?

 

もうどこも融資を出さなくなるのか?

 

先日もとある金融機関で金利1%台で融資期間30年以上の融資承認が出たとこです。

 

これからも積極的に融資を出しますので

どんどん物件を持ってきてほしいと言われております。

 

まだ現場に方向性が下りて来てないからなのか・・

その辺りは分かりませんが、

 

融資実行している事実はあるんですよね。

 

ただ1年前と同じ感じではありません。

1年前とは色々と状況は変わって来ているのは事実です。

 

その当時物件を購入することが出来ていたのが

今は出来ない人が増えているだけの事です。

 

こんな融資の変化ってよくある話です。

 

今まで購入出来た人が買えなくなるなんて

20年間不動産投資業界にいて何度もあったことです。

 

その都度僕らは、物件を買える人に物件を紹介する

ただそれだけなんです。

 

なので、ご自身が今買えないんだとレッテルを張られたら

現金を増やすしかなくて、コツコツと貯めて

現金で物件を買ったり、今お持ちの物件を見つめなおすとか

 

そんな時代なんです。

 

いつも私は思っております。

 

融資は厳しい方がいいと。

買えない人は買えない方がいいと。

そうすれば、失敗する人が確実に減りますからね!

 

基本的に成功しないと、もう1棟買わないですし、

1棟買って終わらないのが不動産投資だと思います。

 

成功してもらう為の1棟です!

 

融資状況が目まぐるしく変わっていくのかも知れません。

昨日は静岡銀行さんと一緒にセミナーを開催しました。

 

銀行さんと一緒になんでセミナーが出来るのでしょうか?

 

色々な金融機関さんがと日々情報交換をしているので

色々な融資情報があります。

 

最新の融資情報、ご自身の状況を見つめなおす意味で

改めて富士企画に来てみませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じの不動産投資専門の僕らが対応させていただきます。

 

仲間や家族にする同じアドバイスです(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/