不動産投資業界全体をよくしたい!

2018-11-16

最近不動産投資業界では、いいニュースを聞く機会が少なくなって来ておりますよね。

 

不動産投資業界をよくしたい!!

健全化にしたい!!

 

そんなことを嫌なニュースを聞くたび思っていたら

 

意外と普通に、そう強く思っている人達と出会うのですが

そう話ているだけで、なにか特別ないい案が出てこない日々を過ごしてました。

 

そんなある日に某ポータルサイトの社長に言われました。

 

少なくとも私は20年以上もこの不動産投資業界にいるので

どちらかと言えば古いメンバーになるし、注目されていると思うので、

 

もっと不動産業投資業界を引っ張らないと駄目だよ・・

 

ってことで閃きました!?

 

ゴレンジャー的な感じで、

キャラクターを作って、キャラクターが何か頑張る!!

 

まずは仮面のデザインです。

不動産の『不』をモチーフはどうやだろう?

頭に住宅を乗せたり・・

 

と試行錯誤しながら出来たのがこれ!

全部カッコよくするのは・・と思い

クリスティは少し太らしてみました・・

 

富士企画はサーファーらしくサーフボードを持たせました(^O^)/

 

白鳥さん仕様にしても面白いかも・・

 

そんな感じで頭の中の妄想を少しずつ形にしながら

周りの仲間とワクワクしながら話をしてたら、

 

意外とこの話に乗っかて来そうな感じであっと言う間に5人そろってしまって

ゴレンジャーだと5人しか入れないので、

ここまで出来上がったいい感じの不動産投資レンジャーは

凄い面白かったんですが『ボツ』にすることを決めました(T_T)

 

でも完成度が高かったのでちょっとお披露目です(^O^)/

 

 

そして5人だけでなくもっと全国的に色々な人が入れるように

戦国武将的な話にしたら面白いのでは・・・

 

そうしたら全国から色んな人が

不動産投資業界をよくしたい!

健全な業界にしたい!と思っている人が集まるのでは?

 

しかもそう言ってしまえば、変なこと出来なくなるし

業界全体がいい方向に動くのでは・・

 

そんな業界全体を考えながらちゃんと志を持ってやってみては面白いと思いまして

歴史上のキャラで作ってみました(^O^)/

 

どうですか?

坂本竜馬、風です。

 

グループ会社のクリスティは西郷隆盛、風です。

 

どうですか?

これまたいい感じに仕上がって来ました!

 

この後は正直どうするかまだまだ決まってませんが

 

不動産投資業界のイメージアップをしてみたい!

そう思っている人は全国に沢山いると思います(^O^)/

 

世間的には不動産投資のイメージはドンドン下がっていると思います。

この感じをぶっ壊すには逆に注目されている今ではないでしょうか?

 

ピンチをチャンスに変える時です!

 

なんだか演説ぽくなってきましたが・・(^^ゞ

 

でも私の周りには、不動産業界を良くしたいよね~

このダメなイメージを変えたいよね!

 

そう言っているいい不動産会社さんやその関係者さん達は沢山おります!

 

なんか俺もやってみたい!!!

そう思ってくれる人は新川まで連絡下さい!

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

因みにこのキャラクターはデザイナーに依頼して作ってもらっております。

その費用は12,000円(税別)です。

 

歴史上の好きな人物と会社のロゴとご自身の写真を貰えればいい感じに出来ます。

 

テイストは合わせなくても、ご自身でなんかキャラクターを作るのもOKです(^O^)/

 

何をするかはまだ決めてませんし、

どうなるのかも分かりませんが、

 

別に不動産会社さんだけでなく、

個人で自分のキャラクターを作ってみるのも面白いと思うし

この不動産投資業界をいい感じにしたい!!

 

そう強く思っている大家さんとかも集まれば、なんかいい波が起こせるのでは?

そんなことを思っている今日この頃です(^O^)/

とにかく意見、お便りお待ちしております(^_-)-☆

 

この記事をここまで読んだ方はお気軽に巻き込まれて下さい(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/