【第22回】新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎のゲストは河上伸之輔さん!

2018-11-18

昨日放送された不動産投資専門のラジオ番組って知ってますか?

今年の1月から毎月2回の放送で、

昨日で22回目の放送でした。

 

市川、浦安方面でのローカルエリアでの方法なので

ほとんどの人が聞いてないと思いますので、

下記YouTubeにアップしてあります。

 

河上伸之輔さんは不動産投資家でもあり事業家でもあります。

詳しくは下記リンクのHPをチェックしてみて下さい!

https://shinnosuke.club/

 

そんな河上さんは12月初旬に書籍を出版することになっております!

Amazonで、もう予約販売出来る感じでしたので下記リンクから予約してみて下さい。

goo.gl/2SF8mM

 

私はすっかりと河上さんのファンになってしまいました(^O^)/

河上さんの話を聞いて、色々と刺激を受けました。

 

そんな河上さんの本、とっても楽しみです!

身近な人で本気で宇宙に行こうとした人です。

そんな人なかなか居ないですよね。

 

考え方が自分の考えている外の場所にいる人です。

 

そうやって自分の考えとは違う場所に会えると

自分の外側が少し広がりますよね。

 

色んな人に出会い。

色んな人から学び、刺激を受けながら成長出来るといいですよね。

 

短い収録時間でしたが、

とっても楽しい時間でした(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/