人生初のサーフィン大会に出場して来ました(^O^)/

2018-10-30

先日、富士企画メンバーの河田涼と

千葉県太東にでサーフィンの大会に出場して来ました(^O^)/

 

河田は今年から本格的にサーフィンを初めて頑張っておりまして

実は何度か仕事前に一緒に入っているんです。

 

でもサーフィンはそんな簡単に上手くはなりません。

 

でもいつもお世話になっている太東のボンドサーフのハルさんのご厚意で

ビギナークラスで出場することになりました。

サイズも胸、肩位でしょうか。

風はいまいちでしたが、そこそこサイズはある感じでした。

 

私はその日の夕方から結婚式があったんので、

無理と思っていたのですが、

考えたらサーフィンの大会って早朝からやるので

ちょっろ出れちゃうかも・・ってことで

 

2人揃って出ちゃいました(^O^)/

そして2人も一コケでした(>_<)

 

初めてのサーフィン大会、緊張もしていたと思います。

試合直後の写真ですが、いい顔してました(^O^)/

 

悔しいと・・もっと練習して上手くなる!!

めちゃくちゃ、いい笑顔で言っておりました。

何かをはじめる時に、成功するかどうかは分かりません。

 

チャレンジした者だけが感じることの出来ることがあります。

 

サーフィンの大会に僕なんて出ても・・

そう私も思っていて、3、4年前に一度だけ出場しただけで

今回で人生2回目の大会でした。

出たものだけが感じれるこの経験

大人になって試合に出るって少なくなってきたので

普段味わえない感覚。

試合に出たからそこにいるレジェンド達。

その同じ場所に入れるだけでも幸せでした(^O^)/

来年に向けてまたサーフィンの腕を磨きたいと思います。

 

サーフィンと出会えたから知り合えた人が沢山おります。

 

サーフィンをしに旅に出たから、またサーファーと出会いがあります。

 

この大会に空手の先輩もおりました(^O^)/

顔を勝手に出すと殴られそうなので・・m(__)m

 

 

不動産投資も同じです。

 

不動産投資をしていたから出会えた人が沢山おります。

もう何十年もお付き合いしている人も沢山おります。

 

そんな不動産投資を利用して豊かな人生を送りたい人。

僕らはいい感じにお手伝いが出来ると思いますよ(*^_^*)

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ!

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/