OSEANSに掲載されてました(*^^)v

2018-10-29

早朝サーフィンが日課!『エクストリーム出社』実践者のカバンの中身

拝見ってことで、取材受けておりまして

 

ちょっと前に掲載されておりました!

詳しくは下記の写真をクリックしてみて下さい(*^_^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OSEANSはサーファーの私としては

普段から読んでいる雑誌でして、まさかそこに自分が出るとは思っておりませんでした。

 

ちょっと嬉しいですね(*^_^*)

 

これからも

この言葉を軸に色々と頑張って生きたいと思っております。

 

出社前の波乗りの気持ちよさ

こんな景色を普通によくみている。

太陽からのエネルギーをもらている気がする。

自然に感謝出来る。

この環境を維持させてくれる仲間にも感謝出来る。

小さいことは気にしなくなる。

心がいつもいい状態になっている。

 

朝一にこんな感じになってから仕事をしているので

いい仕事が出来ている実感がする。

 

『仕事も遊びも一生懸命』を実践している。

 

そして周りの人にもっと影響を与えられるように頑張ります。

 

大家さんでも、セミリタイヤしたいって人が増えて来ております。

 

セミリタイヤして、毎日が日曜日でダラダラと過ごしている人もいれば

サラリーマンを辞めた後の方が、なんだか忙しくなってきた・・

 

どっちを選ぶのかは自分次第ですよね。

 

サラリーマンの時より忙しいけど・・かなり充実した毎日です!と

先程の言葉の後にこんな感じのことを言う人も多いです。

 

ただ目的もなく、皆がサラリーマンを卒業するからとか

そんなことでサラリーマンを卒業するのは一度踏みとどまって。

 

辞めた後どんなプランで生きて行くのか

ちゃんと考えて下さいませ(*^_^*)

 

これからは医療がガンガン発達して、

人間の寿命は延びていくのではないでしょうか。

 

100歳でも現役でサーフィンが出来るかもしれません。

 

私の場合は、時間があればすぐに波乗りに行ってしまいます。

疲れたとか、ちょっとゆっくりしようなんて事は一切思いません。

 

人それぞれですが、いい選択をして

いい心の状態で毎日を過ごせるといいですね。

 

そんな自分の心と向き合いながら、僕らは日々頑張っております。

 

人生のセミリタイヤする為の一つの手段として

不動産投資はかなり有効だと思います。

 

一生懸命働いてお金を稼いでも、時間の余裕がない人がおります。

 

不動産投資の場合はお金と時間の両方を手に入れることが出来ると思います。

 

そんな不動産投資を利用して豊かな人生を送りたい人。

僕らはいい感じにお手伝いが出来ると思いますよ(*^_^*)

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ!

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーが対応させて頂きます(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/