熱い仲間に囲まれて幸せです!

2018-09-30

夜ご飯はほぼ誰かと食事をしております。

 

大家さん達であったり、仲間だったり、スタッフだったりと100%外食です。

 

一緒に食事をすると、深くその人を知ることが出来ます。

色んな人に刺激を受けながら成長したいと思っているし

美味しい物を食べたいですからね。

 

一人の場合だと、ラーメンや吉野家に行ってしまいますからね。

 

仕事関係の人より、

大家さんとの食事や飲み会は楽しいんです。

 

大家さんは、別の職業をお持ちの方が多いので

同じ業界の人より、違う業界の人達と飲んでいる時の方が

色々と刺激を受けるんです。

 

不動産屋が駄目とかそういう話ではないのですが、

違う業種の人の方が、自分の知らない事を沢山経験しているので

刺激が多く本当学びが多いんです。

 

昨日お会いした方も、

男の中の男て感じで、最高の男でした。

 

その人の職業は愛妻家です。

 

奥さんが幸せになるために、色々と頑張るし

奥さんの笑顔を見る為に働いております!

 

こんなニュアンスで言っておりました。

 

たまにいるんですよね。

話をしていると、自分の魂が震える人って

あ~こういう男になりたい!

 

男が男に惚れるっていいですよね。

 

やっぱ事務所だけで話をしていてもダメですよね。

 

外で食事をしながらお酒を飲んだり、

自分の恥ずかしい話なども出来る関係になるといい関係になるかもしれませんね。

 

そんな飲み会を富士企画では年に3回開催しております。

 

10月19日(金)19:00(受付)19:30(開始)

第15回 夢がモリモリ会(仮)を新宿で開催します!

基本的に投資家さん達が集まって、ワイワイする場です。

定員は73名です。

 

前回は150人ほどの規模でやりましたが、

やはり多すぎですね・・・

 

なので今回は73名(波)ってことでお願いします。

 

年に3回なので、今年最後です。

 

有名な投資家さんも来るかどうかは分かりません。

色々な銀行さんは来てくれる予定です。

 

色んな銀行さんとお酒を飲む機会なんて

なかなか無いですからね(^_-)-☆

 

タイミング合う方はお気軽にご参加下さい。

 

富士企画で買っているとか、そんなことも一切関係ありません。

不動産会社や何かの営業目的の人はご遠慮してください。

 

時期的にハロウィンなので、仮装も歓迎です(^O^)/

昨年はこんな感じになってしまいました・・

また皆さんと楽しく、刺激のある話をしたいですし

タイミングが合う方は、お気軽にご参加下さいませ(^O^)/

 

参加希望者は、

03-6380-6780

[email protected]

 

モリモリ会参加希望とご連絡下さいませ。

 

仕事だけの関係なんて、なんか詰まらないですからね!

 

 

当日は僕らも仮装してるかもです(^O^)/

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/