やる前から出来ないって決めつけないで!

2018-09-29

出来ない理由は簡単に見つかる!

 

私は色んな事にチャレンジしたりしてます。

いつまでも明日があると思ったら大きな間違い!

だから、出来る時にやりたい事をやろうと!

 

そういつも思っております。

 

最近仕事が忙しくて波乗り出来てないんです・・・

こんな話もよく聞きます。

 

それは、そんなにやりたいと思ってないでけでしょ?

 

だって仕事前に行けるでしょ?

 

日の出はこの時期5時半です。

だからちょっと頑張ればいいんです!

 

http://www.spartanrace.jp/ja/race/detail/4539/overview

スパルタンレース・・・大人の障害物競争です。

 

12月15日(土)仙台でやりますよ~

スタジアム内でのレースは日本初!

一緒に参加しませんか?

 

1年に一個新しいことにチャレンジしてみたい!

 

そう思っている人もいるだろうし、

そう思ってない人も何かやってみませんか?

 

年内ギリギリ間に合います!

 

初心者用は5kmです。

塀を登ったり、潜ったり、槍を投げたり、水の中に入ったり、

砂利を担いだり、有刺鉄線の下をほふく前進したり・・

 

ちょっとハードですが、5km程度の距離ですよ(^O^)/

 

一緒にエントリーして、

スパルタン仲間になってみませんか?

 

とは言ってもまだエントリーしてませんが・・・

いい思い出作りにはなると思いますよ~

 

そうやって色んなことにチャレンジするから、

色々な出会いもあるし、人間的にもレベルアップしている気がしております。

 

そしてこっそりとエントリーしていたサスケ』なんですが、

 

サスケ知ってます?

知らない人は上記をクリックしてください。

 

よくテレビでやっているあれですよー

これもやったことない人は、

色々と誘ってみたが流石に無理だと言って、エントリーすらしない。

 

なので、富士企画メンバーの河田涼と2人でエントリーしてみました。

 

オーディションでは、腕立て100回が最低条件とのことでした。

腕立て100回は無理と決めつけてスタートラインにも立とうとしない。

 

自分も腕立て100回なんてやったことないので、

出来るかどうか言ったら出来ないかも知れません。

 

でも、エントリーだけしてそれから鍛えればいいんです!!

 

そうやってスタートラインには立ってしまえばいいんですよ。

 

そんな感じに勢いで応募したのですが、

当時10月末にオーディションがあると書いてあったのですが、

 

久しぶりにそのページをみたら、、、

11月3日と4日にオーディションをやると書いてあるじゃないですか(>_<)

 

その日はなんと・・富士企画の社員旅行中で日本にいません(T_T)

 

なので、サスケに向けて色々とやり始めていたので

ちょっとショックでした(*´Д`)

 

 

でもこれもタイミングだと思うし、

出たいと強く願っていればきっと出れると思うし、

次回もエントリーはします!

 

だいたい2000人ほどの応募があるらしいです。

 

そして100人が最終的に選ばられる様です。

 

体も鍛えるし、いい思い出にもなるし、いいことですよね(^_-)-☆

 

そんなこんなで、

出来ないと自分で限界を決めないで、

ちょっとずつその限界を壊して行きましょう。

 

そうすると視野が広がると思いますし

色々な景色も変わってくると思います。

 

やってみて悔しい思いすれば、またやるし、

悔しくなければそれっきりだし、

 

趣味に出会う時ってこんなきっかけだったりしますよね。

誰かに強引に誘われたとか・・・

 

 

不動産投資もそうやって出会えれば始められるかもしれないし、

出逢っていても始められない人も沢山おります。

 

最初から不動産投資なんて・・・

自己資金が少ないから出来ないと決めつけてやらなかったり

 

でもある人は、自己資金を貯めて戻って来る人もおります。

 

今は自己資金が少ないから貯めて来て下さい。と言われ

貯める人もいれば、そうでない人もおります。

 

みんな自分で決めて自分で行動しているだけですよね。

 

その結果が今の自分になっていると思います。

 

これからも自分の人生を自分で決断して生きて行くと思います。

 

1棟目を買う時は、かなりの勇気や決断力が必要だと思います。

僕らはその決断をする為の材料を用意して

背中をポンと押すことをしております。

 

ドンとは押しません。

指でちょんと押してあげるだけです。

 

不動産投資は自己責任です。

これはその通りだと思っておりますが、

それを一緒に背負いながらアパート経営のお手伝いが出来ればと思っております。

 

本日は少し話が長くなってしまいましたが、

人生楽しく、頑張って生きましょう!

 

こんな感じですかね(^_-)-☆

 

台風が来ていて、サーファーだけは無邪気に遊んでおりますが

気を付けて下さいませ(^O^)/

 

ではまた明日。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/