普段なにやってんの?

2018-09-05

物件の紹介もしないし、

FacebookやInstagramでは遊んでいる姿しか見えないし・・

普段何をしてんの?

 

こんな質問をよくされますので、お応えします。

 

シンプルに答えると

普段は仕事をしておりまして、

その隙間でサーフィンをしている感じです。

 

波乗りは千葉の一宮~茨城の大洗周辺が多いでしょうか。

週に2回程度です。

基本的には仕事前の朝一に波乗りをしております。

 

皆がまだ寝ている頃から外で思いっきり遊んでから仕事しているので

いつも楽しそうって言われているんだと思います。

 

定休日も特にありません。

なので月1回、3・4泊程度どこかに行ってしまいます。

 

その仕事が何やっての?

 

それはひたすら人と会って色んな相談を聞いております。

 

不動産投資を始めたいけどどうしたらいいのか?

物件を保有しているがこのままでいいのか?

そろそろ物件を入れ替えた方がいいのか?

管理の相談やアパートローンの相談など

 

不動産投資全般のことで色んな方とお会いしている感じです。

 

不動産投資のこの仕事に付いてもう20年経過しております。

 

自分でもアパート経営をしているから

かなり沢山の経験があります。

 

その経験に基づいてアドバイスすることが沢山あります。

仲間や家族にする同じアドバイスをしております。

 

私は基本的には物件の紹介は一切しません。

それは担当スタッフにお願いしております。

 

私は皆さんの方向性を一緒に決めているだけです。

 

それと銀行マンさんなどお会いしている感じですかね。

 

そして夜は誰かと外食ですかね。

 

お客さんであったり、不動産業者さんや

金融機関さん、サーファーさんなどと外食です(*´▽`*)

 

そこでも不動産の話ばかりしてますけどね。

 

普段の新川はこんな感じです。

 

不動産投資を上手に利用して

皆がお金と時間に余裕が持てる様にしたいんです!

 

大人になってくると時間の余裕が出てきます。

そうなった時に、お金がないから行けないって言わない様な

収入を確保しなければ行けません。

 

若い時はいいんです。

働いて稼げばそれでいいんです!

 

でも、60歳になった時に若い時みたいな働き方は

きっと出来ないと思います。

 

なので、今の給料以外の収入源を確保して欲しいんです。

 

色々な副業がありますが、

アパート経営はあまり時間を取られる事はありません。

 

一般的な副業は時間がとられる物ばかりです。

 

アパート経営は投資ですが、

投資って言葉に抵抗がありすぎて

ギャンブルと思っていませんか?

 

FXや株式投資は上がったり、下がったりすることは在りますが、

不動産投資でも、多少の上下はありますが、

FXや株式投資程の上下はありません。

 

いわゆるミドルリスク、ミドルリターンと言われております。

 

大きく儲けられないが、大きく損はしない。ってことです。

 

自分自身が60歳になった時に、

周りの同級生も60歳になり、子供たちの手が離れた時に

時間は合っても、金銭的に余裕がない・・・

 

こう言わせない為にも、不動産投資に気づいてもらいたいんです!

 

そんな仲間作りを今している感じでしょうか。

自分に出来ることは、

こんな感じに仲間を増やすことですかね。

 

このホームページにたどり着いたこともご縁だし、

この記事を最後まで読んだのもご縁だと思いますので

 

まだお会いしたことない人はどうぞお気軽に会いにいらして下さい。

 

[email protected]

090-4601-6501

LINE:@surfrider

 

連絡方法はお好きにどうぞ(^_-)-☆

 

全力で自分の出来ることをさせていただきます。

 

物件をお探しの方は、直接会社へ連絡して下さい。

[email protected]

03(6380)6780

いい感じのメンバーが全力でフォローさせていただきます(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/