LINEスタンプ作っちゃいました(^O^)/

2018-08-03

富士企画を知っている人はなんの写真なのか分かると思いますが

ラジオ収録している時の姿です。

 

代表の新川と白鳥つばさ(普通のスタッフ)ちゃんとこんな感じで

あちこちに出現しております。

 

キャラクターがすっかりと定着してきたので、

LINEスタンプを作ってみました(^O^)/

 

https://line.me/S/sticker/4141464

 

一緒に修行したりもしました!

いつ使うんだ?

そう思う人は、来年の正月も滝行企画しているので

参加してください!

 

普段の僕らから、ちょとクスっとする様なスタンプです(^_-)-☆

 

大切な仲間にいつも囲まれているから、こう感じてます。

 

皆の願いを叶えてあげたいんです!!

 

サーファーには必要ですよね(^_-)-☆

やりもしないのに、ぐちゃぐちゃ言っている相手に送って下さい!

 

せっかくの人生です!

毎年新しいことにチャレンジした方がいいと思っております。

 

1月の滝行に参加したくない人

トライアスロンに参加したくない人

スパルタンレースに参加したくない人

 

そんな時にこのスタンプが有効です(^O^)/

 

不動産投資には一切関係ない感じですが、

勢いで作ってしまいました。

 

ほんの一部の紹介です。

 

スタンプ購入希望者は下記リンクよりどうぞ(^O^)/

https://line.me/S/sticker/4141464

 

そんなサーファー新川もLINE@で直接つながれます。

 

@surfriderで検索してください。

このアイコンです。

 

【不動産投資相談室】なので、

基本的にこちらから何かを送ることはしません。

 

何か質問してくれれば、新川が直接お答えするだけです。

不動産投資で分からないことなんでも訪ねてみて下さい。

 

LINEをやってない人は

[email protected]

上記のメールでもいいですし、

 

携帯に直接連絡をくれても大丈夫です。

o9o-46o1-65o1

不在時に折り返し出来る時にしますので、

電話番号は通知して掛けて下さい。

 

物件紹介はしませんので、

いい物件紹介してくれとは、営業に直接言って下さい(^_-)-☆

出来る範囲で色々でフォローさせていただきます(^O^)/

 

四谷に来ていただければ、

直接お会いすることもしております!

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さい(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/