また、日本初の称号ゲットしました(^_^)v

2018-08-02

昨日はすみだ水族館に白鳥つばさちゃんとサーファー大家の会から

菊地美香さんと3人でいい波あるかも?

 

ってことですみだ水族館に行ってみました(*´▽`*)

 

菊地美香さん(健美家のリフォーム大賞受賞者)

詳細は下記対談を覗いて下さい。

https://www.kenbiya.com/ar/cl/taidan/tc-55/55.html

 

最近、健美家でコラムも下記出したのでそちらもチェックして下さい。

https://www.kenbiya.com/ar/cl/mika/

 

ってことで行ってみました(^O^)/

 

 

菊池美香さんも僕もサーファーなので、

自分らしくウエットスーツで行きました(^O^)/

 

白鳥さんは当然いつもの格好です。

なんでこんな格好なの?

 

この格好が一番自分らしいからですよ(^O^)/

勿論事前に許可は貰っております。

しかもすみだ水族館の支配人もバリバリのサーファーでした。

 

だからすんなり許可が下りたのかは分かりませんが・・・

クラゲの前で白鳥さんを撮ってみました!

シルエットで誰だか分かりますよね(^_-)-☆

 

せっかくなので、楽しんで来ました(^O^)/

決まってますよね(^_-)-☆

そして仕事も忘れておりません!

金魚とのコラボです(^O^)/

 

大人ですが、すっかり楽しんで来ました(^O^)/

 

僕らのテーマは、

『仕事も遊びも一生懸命』

『明日やろうは馬鹿野郎』

 

だから、色々と変な感じに見える人もいるかもしれません。

 

すみだ水族館の支配人に聞きました。

ウエットスーツで水族館に来た人いますか?

 

いません!はじめてですよ(^O^)/

 

ってことは、日本初、すみだ水族館にウエットスーツで行った人の称号が貰えたんです(*´▽`*)

 

日本一は難しいですが、

日本初の称号はアイデア次第で色々ともらえるんですよね( ̄▽ ̄)

 

すみだ水族館は四谷からも近いです。

富士企画にはスポンサーになった関係で

割引券が有りますよ。

富士企画に遊びに来た人限定ですが、

すみだ水族館に行く人は差し上げますよ( ̄▽ ̄)

 

150人分はありますので、しばらくはあると思います。

行かない人には上げませんので、言って下さいね(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/