明日やろうは馬鹿野郎に、静岡銀行さんがゲストに来てくれました!

2018-05-17

今日は月に2本のラジオ収録日でした。

そこになんと静岡銀行さんから、女性2人が来てくれました~

 

なので今回の白鳥さんは

いつも以上に白くなっておりました。

 

ちなみに収録が13時からだったので、

みんなでランチに行きましたが、

その時の白鳥さんはこんな感じでした(^O^)/

ドンキーで買ったらしいです。

 

新しい服を買うと、早速来たくなりますよね。

それと同じらしいです。

 

ちなみに私のシャツの背中には

no surf no life

と刻まれおります!

 

そんな楽しいランチを後にしながら収録です。

 

静岡銀行さんがラジオに出るなんて(#^.^#)

なかなか出ないですよね。

 

投資物件を購入するには、

融資を上手に使った方がいい場合もあります。

 

そんな中銀行さんの生の声って大事ですよね。

 

通常出てくれないと思いますが、

まさか静岡銀行さんが出てくれるなんて・・本当に感謝です。

 

アパートローンの条件は色々と変化しております。

厳しくなったり、緩くなったり

この繰り返しなんです。

 

だから焦ることもないし、

買えないときには買わなければいいんです。

 

次の波に乗ればいいんですよ(^O^)/

 

ラジオ放送は6月2日(土)放送予定です!

 

少しだけカラも破ってもらいました(^O^)/

破ってもらうというより被ってもらちゃいました(^O^)/

 

そこで女性限定のセミナー&親睦会を開催するようです。

 

ご希望の方は、下記メールにご連絡下さい。

[email protected]

 

条件は年収700万以上(旦那さんがでもOK)

女性限定

 

上記がクリアーしてる方で参加希望の方は

氏名・フリガナ・生年月日・住所・電話番号・勤務先・年収を記入の上ご連絡してください。

 

富士企画のホームページを見たと言ってもらえれば大丈夫です。

 

実はこの奈湖ともこさんが出てくれた会にもちょろっと出てくれてるんです(^O^)/

なので、こちらも再度聞くと面白いかもしれませんね。

 

こんな感じで今日はラジオ収録したり、

ラジオの取材受けたりととっても楽しい日でした。

 

ラジオの取材の件は明日またお伝え致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/