7月3日(波の日)に3冊目の本を出版致します(^O^)/

2018-05-16

昨年の7月3日(波の日)にこの本を出版しまして

そろそろ1年が経過しようとしてますが、

 

実はまたご縁をいただきまして、

今年の7月3日(波の日)にまた出すんですよ!

 

この7月3日が正式に波の日なのかどうかは知りませんが、

自分にとってこの7月3日は大切な日なんです。

 

おととしの7月3日には、

大宮のクリスティを引き継いだ日です。

 

昨年の7月3日には

そのクリスティを引っ越しした日です。

ちなみにクリスティはこんな感じの事務所です。

 

そして2冊目の本を出版した日です(^O^)/

 

これで3冊目になるんですが、

どうせならまた、この波の日に発売したいとお願いして

OKがでましたので、ちょと告知です(^O^)/

 

1年に1回の波の日、

サーファーの自分にとってはとっても大切な日です。

 

内容はまだお伝え出来ませんが、

いい感じの本になればと思い魂を入れているところです。

 

ちょっと先の話ですが7月3日(波の日)に本が出るんだと

覚えていてくださいませ。

 

そして、読んで下さいね(^O^)/

 

毎回ですが、本には自分の想いを乗せることが出来ます。

 

不動産投資の本を読んで涙したのは始めてです!!

そう何人もの人に言われた本です。

 

私を知っている人は、

前職場のクリスティでもあり、

現職場のクリスティとの関係が詳しく書いてあります。

 

なぜ出戻りで社長をやっているのか?

 

不動産投資のことは当たり前ですが、

ぜひ、その部分も読んでもらえると、

富士企画の良さがきっと伝わると思います。

 

まだ読んでない方も沢山いると思いますので、

ぜひこの機会にでも読んで下さいませ(^O^)/

 

そして、ぜひ一度会いに来てくださいませ!

 

全力で調整して、一人一人にお会いしたいと思っております。

 

来るのが難しければ、ラジオも聞いて下さいませ。

前回の放送分になりますが、

サーファー仲間の美香さんと実己さんにウエットスーツで登場してもらいました(^O^)/

 

白鳥さんの頭がいつもよりバージョンアップしている日でした(^O^)/

今は修理中みたいですが・・

 

そんなこんなで、四谷にいらして下さい。

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

新川に直接希望される方は上記より連絡下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/