大切な仲間に囲まれて幸せです。

2018-05-05

昨日バリから帰って来て、そのまま千葉の海に夕方から少し入ったのですが、

そこには、バリと同じ仲間とその笑顔がありとっても幸せでした。

サーフィンやっていて本当に良かったと(^O^)/

しみじみ感じながら、先日とある投資家さんとの会話を思い出しました。

 

年をとってくると、時間は沢山あるようになる。

けどお金がない人も沢山いる。

 

お金だけでもダメ出し、

時間だけでもダメ出し

 

両方あって、更に仲間もいないと駄目なんだよ。

お金も時間もあって1人では楽しくないだよね。

 

そんな話をある人とちょっとしました。

 

そうなんですよね。

仲間がいるから、色々と楽しくなるんですよね(^O^)/

 

お金がなくても楽しむ方法は沢山あります。

一人で楽しめる人もいるかもしれません。

 

でも自分は仲間がいないと楽しめないんです。

 

好きな時に好きな場所に行ける

時間とお金を確保するには、不動産投資は最適だと思います。

 

人それぞれ幸せを感じるトコは違うと思いますが、

仲間と一緒に次のステージに上がって行きたいんです!!

 

自分はサーフィンと不動産投資に20年以上携わっております。

 

そしてひょんな事から『サーファー大家の会』が出来ました(^O^)/

 

参加条件はサーファーであること。

そして不動産投資をやっている人、やりたい人

 

この2つの条件がクリアーした人が参加できる大家の会です。

 

共通の趣味が2つもあるので、

もう話は全然尽きない感じです(^O^)/

 

定期的にサーフィンしたり、BBQしたりと最高の大家の会です。

GWの初日に集まれるメンバーでSURF&BBQをしました(^O^)/

 

最高の仲間に囲まれて幸せでした。

 

このサーファー大家の会から2人がゲストで今夜のラジオ番組に登場です。

下記からどこでも聞けますので!

23:30スタートです。

https://www.jcbasimul.com/?radio=fmu

 

しかもサーファーなので、ウエットスーツでの登場してくれました(^O^)/

ラジオ番組なので撮影は特にしてませんが・・

 

でも逆にこれがいいんです(^O^)/

 

こんな変な思いに

お2人は付き合ってくれてウエットでトークです!

 

サーフィンの楽しさ、不動産投資の楽しさが

少しでも伝われば嬉しい感じです。

 

 

今回の白鳥つばさちゃんは、

バージョンアップしておりました(^O^)/

 

 

ちょと頭が重いようです。

 

こんな感じのラジオ番組は

 

毎月第1・第3土曜日

FM市川うらら 83.0MHz

23:30~23:59

 

ラジオ番組タイトル

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』

こんな感じでお届けしております(^O^)/

 

下記からどこでも聞けますので!

https://www.jcbasimul.com/?radio=fmu

 

大切な仲間といつでも笑顔にいられる様にこれからも

僕らは頑張っていい物件を探してきます。

 

不動産投資のやり方は1つではありません。

それぞれ合った不動産投資方法を提案させていただきます。

 

明日は一般的にGW最終日ですね。

 

いつも通りの忙しい毎日に戻る前に、

よかったら四谷まで来てみませんか?

 

タイミング合う人は連絡下さい!

[email protected]

o9o-46o1-65o1

ラジオから飛び出て、新川が対応致します。

 

明日以外を希望される人は下記フォームよりどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ちょっと日に焼けたメンバーが対応してくれると思います(^O^)/

 

不動産投資一筋のメンバーだからこそ

いい提案が出来ると思います!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/