バリ島からの贈り物をいただきました。

2018-05-04

バリサーフトリップに行って来ました。

 

今回もいい波に乗れました(^^)/

 

今回は短いトリップでしたが、

バリのサーフィン情報と、ちょっと不動産情報をお届けします。

 

今回の旅は一番右側のローカルサーファーと

友達のタクちゃんと人旅です。

 

ポイント名【ダブルディ】

結構サイズも大きく身長の2倍(ダブル)になるからこの名前らしいです。

 

そして今回一番いい波だった【ジャスリー】

ここ最近で最高にいいポイントでした(*^_^*)

 

そして先日、日本のサーフィン大会をやっていた【クラマス】

写真はその隣の【ヨコマス】でした。

 

右側のmadeちゃんはクラマスのローカルサーファーです。

 

バリでサーフィンをするなら、

ロコといっそに入った方が色々といいですよ。

 

madeちゃんは日本語も得意ですので、

サーフィン以外でも観光ガイドなどもしてくれるので

要望があればおつなぎ致しますよ(^_-)-☆

 

そんなmadeちゃんの同級生でもある

オピとジョンとも再開で記念撮影です(^_-)-☆

 

この絵は富士企画に飾ってあるのですが、

この方もバリに住んでおりまして、

タイミングが合ったので、再開です。

 

 

バリには会いたい人が他にもいるのですが、

時間の関係で、全員には会えませんでした。

 

最高の波と、最高の笑顔に癒されてきました。

 

バリでありがとうは、

TERIMAKASIHI

テリマカシと手を合わせて言います。

 

違う場所で、一緒にサーフィンした人に偶然出会ったりと

とても楽しいバリ旅行でした。

 

写真を見ても分かると思いますが、

黒さがちょっとやばいです。

 

近々で会う予定がある人は、

暗闇だと、見つけにくいかもしれませんので

注意してくださいね(^_-)-☆

 

不動産屋なので、

ずっーとサーフィンをしていたのでなく、

ちゃんと不動産も調べて来ました。

 

場所はクラマスよりちょっと海から離れた場所になります。

 

有名なクタはもう高いので、

これから上がるであろうと思われるクラマス方面など

こちらで、分譲地を買って高くなってきたら売却する。

 

当たり前ですが、そんな不動産投資が流行っている感じです。

 

海沿いにもまだまだ空き地は沢山ありますが、

バンバン建物が建築されている感じでした。

 

余裕がある人は良かったらどうぞ(*^_^*)

 

そんなことで、今日からいつも通りにバリバリ頑張ります。

 

バリから沢山の笑顔と幸せをいただいてきたので、

それをじわじわとこちらで返していきたいと思います。

 

不動産投資だけでなく、

そんなバリ情報なども欲しい方はお気軽にご連絡下さいませ(*^_^*)

 

ゴールデンウィーク後半でも対応しております。

ご希望の方はお気軽に下記リンクより申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

真っ黒に日焼けしたメンバーが

心暖かく対応させていただきます(^^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/