あなたに出会えた事に心から感謝です。

2018-04-27

不動産投資を成功させるには秘訣があると思います。

 

成功者している人によく尋ねると。

 

いい物件に出会えたこと

いい担当者に出会えたこと

 

この2つを上げる人が多いです。

 

不動産投資以外でも、生きてく上である人と出会い。

その人の影響を受けて人生が変わった。

 

そう思える人はきっといるのでないでしょうか。

 

どうせなら、人に影響を与えられる側になるといいですよね。

 

僕らの仕事は、いい物件を紹介し、幸せになってもらう為のお手伝いをしております。

 

なので、日々『ありがとう!』とよく言われます。

 

そんな中でも、本当に感謝してくれてるんだな~

そう感じることもよくあります。

 

この魂まで届く『ありがとう』があるんですよね。

 

『〇〇さんのお陰で僕は成功したんだよ!』

『あの時の大丈夫!って言ってくれたからね!』

『出会えた事に本当感謝です!』

 

こう言う声を聞くたびに、

僕らのやっている仕事っていい仕事なんだな~

 

改めて幸せな気分になります。

 

 

これからもそんな成功者を増やしたいと思っておりますが、

実際に私が営業マンの時どんな状態だったのか

ちょっとお伝えしたいと思います。

 

レインズという、不動産会社だけが見れるサイトがありまして、

通常物件を預かったら、そのサイトに掲載して

お客さんがいたら紹介してね~ってアップされるんです。

 

こサイトに登録出来る時間が23時までなんです。

 

だから23時までは、いい物件が出てくる場合があるんです。

 

でも毎日23時まで仕事をしていた訳ではありません。

 

ネット環境があればどこでも見れるので、

23時まではいつも気にしておりました。

 

次の日には他のスタッフも出社して来て

みんなレインズを見だします。

 

そうすると競争が一気に激しくなります。

 

なので、夜中に物件を見に行ったことも何度も

早朝に物件を見に行ったことも何度もありました。

 

そうやっていい物件を買ってもらってました。

 

その当時お客さんに伝えていたことです。

 

①いい物件を買うには一緒に頑張って下さい!

②23時まではいい物件が出たら連絡します!

③いい物件と思ったら、その日に見に行きましょう!

 

こんな感じにずーっと頑張ってましたが、

スピードで他の人にもっていかれた事も何度もありました。

 

僕らも真剣です。

いい物件じゃないと人生が台無しになってしまいます。

 

逆にいい物件であれば、幸せになっていきます。

 

だからちゃんと言えるんです。

 

いい物件はいい!

ダメな物件はダメ!だと

 

これが僕らのいいとこだと思っております。

 

私から見たら、富士企画メンバーは最高にいいメンバーです。

 

肌が合うかどうかは人それぞれだと思いますが、

とにかくいいメンバーだと思っております。

 

今会社にいたメンバーはこれだけでしたが・・

 

全国あちこち飛び回っているから、

なかなか全員が揃うことは難しいんです。

 

せっかくなので、変顔もしてみました。

こんな感じのユーモアが満載の会社です(^O^)/

 

こんな感じだからこそいい仕事が出来るんです!

ぜひ一度はいらして下さいませ(#^.^#)

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ。

 

ゴールデンウィークも営業していおりますので!

 

ちゃんとした相談を希望される方は下記フォームよりどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

あなたに出会えた事に心から感謝です。

 

そう感じてもらえる様に全力でフォローさせていただきます(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/