ママ投資家さんの岩崎えりさんがラジオ収録に来てくれました(^O^)/

2018-04-26

昨日は先日本を出版されて大忙しの岩崎えりさんが

 

こちらの本です(^O^)/

 

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』のラジオ番組に来てくれました。

今回は記念すべき10回目の収録です。

 

ラジオ番組は30分なので、

話をしている僕らとしては、相当短いんです。

 

伝えたい事が山のようにあるのに、

短い時間で中々全てお伝えすることは出来ません。

 

岩崎さんの書籍は、私が2冊目を出版した

同じごま書房さんからの出版になりますので、

勝手にごま仲間と思っておりますので、

少し応援させて下さい。

 

ラジオ放送は5月19日(土)

23:30~23:59

市川FMラジオ 83.0MHzでお届けです。

 

『30代ママ、2か月で月収150万円大家さんになる!』

こちらを読んでから、ラジオを聞いてくれると面白さが倍になる気がします。

 

そんな岩崎さんが、出版記念キャンペーンを行っております。

この写真をクリックすると応募ページに飛びます。

 

ラジオでは時間がなく伝えられなかった話をたっぷりと聞けるセミナーもあります。

 

それぞれ定員があるので早めにチェックしてください。

 

 

本を出されている人は、ずっと成功していると思われるかもしれませんが、

岩崎さんもちゃんと失敗しておりました。

 

何度も、沢山の不動産会社に断られ続けても諦めずに

ちゃんと1棟購入するという強い気持ち。

 

強い気持ちと行動力があれば、

いい営業マンに出会え、いい物件にちゃんと出会えると思います(^O^)/

 

やってみようと思ったら行動ですね。

 

岩崎さんは、ラインで仲間も募集しております。

@rikoeriko

 

ブログで情報も配信しております。

https://profile.ameba.jp/ameba/chocolat-heaven

 

岩崎さんは主婦で、旦那さんは不動産投資に反対でした。

 

そんな結婚されてい将来に不安を感じている方など

とても参考になる部分もあると思います。

 

『明日やろうは馬鹿野郎』です。

 

やりたいことを、やりたい時間に自由にやるには

お金と時間が必要になります。

 

不動産投資はそんな両方をちゃんとゲット出来ると思っております。

 

まだ物件を持ってない人も、経験者もぜひ手に取って読んで下さいませ。

写真をクリックするとアマゾンページに飛びます。

 

ちなみに書籍代とかは、不動産投資を始めると

経費計上出来る様になります。

 

家賃収入を得る為には、ある程度勉強も必要です。

その為の本代、セミナー代などは確定申告で調整出来ます。

 

アマゾンキャンペーンも期間限定のサービスなのでこちらもどうぞ(^O^)/

 

 

ご結婚されている方は、夫婦で色々と話し合い。

将来の自分たちの話をきっちりしてくださいませ(#^.^#)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/