やり続ける事の大切さ。

2018-04-22

僕は仕事前によくサーフィンをしております。

 

なぜ仕事前にサーフィンをしているのか?

 

サーフィンが好きだから。

海が好きだから。

仕事が意外と忙しく、朝しか時間がないから。

海水に漬かりたいから。

外で遊びたいから。

気持ちいいから。

波がいいから。

人が少ないから。

 

こんな生活をもう20年以上一年中ずっーとこんな感じに

週に多い時で4回、少なくとも1回、

2週間以上海に行かないなんて記憶にない。

 

仕事前にサーフィンをすると、

夜布団の中に入った時に

 

俺は今日一日仕事も遊びもよく頑張った!

そう思えるんです(^O^)/

 

体は疲れていても心は、幸せなんですよね。

 

この状態をずっーと維持しながら

仕事しているから、いい仕事が出来ると思っているんです。

 

人それぞれ、自分のいい状態って違いますよね。

 

自分にとってはこの波乗りが

心と体のバランスを整えてくれるんです(^_-)-☆

 

 

不動産投資は心を豊かにすることが出来ると思っているんです。

 

サーファーは波がいい日にはサーフィンしたいんです。

なので、富士企画の定休日は個人が自由に決められるシステムなんです。

 

波情報が充実しているので、

3日後が波が良さそうとか。

 

台風が発生して何日後が波がいいって分かるんです。

なので上手に仕事を調整すればいいんです。

 

でもこんな会社はなかなかないですよね。

 

 

だから、不動産投資をすることによって

ちょっとずつ副収入を増やしてほしいんです。

 

購入金額にもよりますが、

投資物件を買えば基本的にはお金は増えるんもんだと思っております。

 

でも一気に増やすことはしなくてもいいんです。

 

人生は長いんです。

 

私がサーフィンを始めたのが高校を卒業してからです。

とは言っても23歳頃までは、冬はスノボーをやってました。

 

なので1年中サーフィンをやるようになってから

もう24年経ったことになります。

 

そう考えると凄いことですよね。

 

投資物件専門の会社に入社したのが26、7歳の時なので

不動産投資に携わってきてもう20年経過しました。

 

実際に15年ほど前に

200万位の区分マンションを買ってもらった人がおりまして

 

当時はそれしか買えなくて、

ゆっくりやりましょう!!

 

なんて話をして、先日お会いしたら

なんと家賃年収は8000万に達しておりました。

 

不動産投資を一気に買い進める方法もあると思いますが、

ゆっくり、じっくりやっても確実に収入は増えていくんです。

 

先日、そんな話をしたテレビ番組です。

下記リンクよりどうぞ(^O^)/

https://youtu.be/5Ol0AOg4NH4

 

不動産投資の悩みは尽きないですよね。

僕らが出来るのは、方向性を決めたから物件の紹介をしたりすることです。

 

そんな悩みを解決しに来ませんか?

 

長年やり続けているからこそ出来るアドバイスが沢山あります。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

一度行ってみようか!

そう思う方は下記より申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/