心を豊かに出来る不動産投資

2018-04-21

不動産投資を始めるきっかけは人それぞれ違うと思います。

 

僕らは毎日沢山の不動産投資をやりたい人。

やっている人達とお会いしております。

 

その時になんで不動産投資を始めるのか?

まずは、そんな話を聞かせていただきます。

 

老後の為、将来の為

家族の為、自分の為

生活レベルを上げたい。

早期退職したい。

お金持ちになりたい。

 

理由は色々です。

 

この夢、将来の話がとても大切なんです。

 

僕らの仕事は、夢の実現に向けてお手伝いをしております。

ただ物件を紹介しているだけではありません。

 

ちゃんと心が豊かになって欲しいんです(^O^)/

 

不動産会社は物件だけ紹介すればいいんだよ!

そう思う方は、富士企画には来ない方がいいと思います。

 

沢山の方が会いに来てくれますが、

全ての人を対応することは、不可能です。

 

僕らは、ゆっくりでもいいので一緒に

上に登って行きたいと思っているんです。

 

そして、不動産投資をすることによって豊かになって欲しいんです。

変な買い方をしなければ、不動産投資は成功すると思っております。

 

不動産投資一筋で20年の経験があるので、

きっと色々なアドバイスをちゃんと出来ると思います。

 

やり方は1つではありません。

 

今の現状や目的によって全く違うし

正解はいくつもあると思います。

 

 

例えば年間1000万の家賃収入がある物件を購入して

借入をしたのですが、返済額は年間1000万です。

 

1000万収入があって返済が1000万です。

 

収支のバランスでいうと税金など払うと確実にマイナスになってしまいますよね。

 

仮に上記の物件を1憶の物件として

毎年1000万返済したら、10年後には無担保の1憶で購入した不動産が手元に残ります。

 

同じ金額で売却出来れば、1億を10年で貯めた感じです。

 

これを自己資金をほぼ使わずに出来るのが

不動産投資の醍醐味だとも思います。

 

売却しないで保有した場合

1000万の家賃収入を得ることの出来る無担保不動産が手元にあります。

 

この状態になったら、強いですよね。

 

不動産の面白い部分は、

金融機関から借り入れをして、上手に運営することが出来ます。

 

考え方も色々です。

このやり方も特殊なやり方です。

 

短期間で借りると毎月の収支のバランスが悪くなる代わりに

短期間で返済が終了し、無担保の不動産が手に入りそれを担保に買い進めることも出来るし

売却すれば、大きなお金が手元に残る。

 

長期間借入することによって、収支のバランスはよくなります。

そしてコツコツとお金を貯めて、その溜まった資金でもう1棟購入して

古くなったら定期的に入れ替えをしながら売却したりする。

 

どちらもうまくいけば成功ですし、

自殺、滞納などのトラブルで、失敗と思えば失敗になるし

 

そもそも失敗ってどこを言うのか?

 

返済が出来ず、競売にかかってしまったらアウトでしょうか。

 

想像以上にお金が増えなかった。

そう思えばこれも失敗でしょうか。

 

何棟も持っていると一番成績の悪い物件が必ずおります。

そういう物件を売却しても、

どうしても次の一番駄目な物件が出てきます。

 

だからきりがないんです。

 

色々と考えるのは必要なことです。

 

正解は一つでは無いですが、

一人で悩むより、書籍を読むことも大切ですが、

 

四谷まで来て、悩みを相談してみませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でもいいし

仕事前の早い時間でもいいし

もちろん土日でも大丈夫です。

 

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います(^O^)/

 

写真は先日の『5時間耐久リレーマラソン大会】に出場した時の写真です。

 

プライベートも楽しんでいるから

色々と面白いネタを持ってますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/