沢山の人に支えられて

2018-03-15

私には基本的な定休日はありません。

仕事が入れば、いつでも受け入れております。

 

普段はあまり休んでないので、

今日は奄美大島のGUSUKUに来ております( ̄▽ ̄)

お洒落なブロックが置いてあったので、

写真をパシャリ( ̄▽ ̄)

 

 

私の主な仕事とは?

不動産投資に関しての相談相手と言えばいいのか。

沢山の人が一度話を聞きたいと連絡をくれます。

 

その人達一人一人にお会いして、

色々なお話しをしております。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもいいんです。

 

沢山の人に会いたいので、

お会いする場所は基本四谷の会社でお会いしております。

 

ですが、サーファーの場合だけは

海で波乗りしながらお会いすることもあります。

こんな感じに日々誰かとお会いしている感じです。

 

それと仕事上での、打ち合わせ業務が多いでしょうか。

 

それとこのブログですね。

 

毎日自分の伝えたいことを、

多少の誤字脱字は目をつぶって・・

ほぼ毎日更新しております。

 

何で毎日更新しているのか?

不動産投資に失敗する人が後を絶ちません。

 

そんな人達を本気で救いたいと思っているんです( ̄▽ ̄)

 

なんでこんなに失敗する人がいるのか?

 

私はこの不動産投資物件の仲介をやりだして

20年以上経ちました。

 

思うように入居が付かないとか

滞納がしんどい。

夜逃げされた。

自殺があった。

アパートが火事になった・・

 

色々とありましたが、

こんな経験した人達から不動産投資は失敗だねとは言われませんでした。

 

 

でもこの上記以外のケースで実際に失敗したと言われた人が2人いました。

 

その2人の共通していたことは現金での購入でした。

 

一人は、株式投資をして利益が出たので

安定的な不動産に変更したいとのことで

千葉の海に近い方で2500万位のアパートを買ってもらいまいた。

 

利回りは14%位です。

 

それが2年後に連絡ありまして、売却したいとの連絡がありました。

 

その人は2年間の間に

夜逃げが2件、

管理会社が潰れたのが1件

滞納が数件と不良入居者の問題処理などなど

 

あまりにも多くの事が起こり、

少し疲れて、自分には向いてないとの判断です。

 

そして売却しました。

それでも、お金の損はありませんでした。

 

しかも、その物件を買った人は

その物件を足掛かりに5棟ほど買ってもらいました。

 

数年後にその物件を買った人と話をしていたら

一番いい物件は一番最初に購入した物件との事でした。

 

 

もう一人も、千葉市の物件でした。

こちらも14%で3000万以下でした。

 

この方は1年程で、売却したいとの連絡です。

アパート経営自体は、なんの問題もなく満室だったのですが、

 

本業の方で、どうしても資金が必要になり

早期で手放す感じになりました。

 

でもどちらも、上手に売れているので

損はしていませんでした。

 

本業で資金が必要になっての売却をよくある話です。

 

アパート経営自体は、普通にやっていれば

上手くいく事業だと思っておりまう。

 

ただ、高い物件を買ってしまったりすると

後々苦労するケースが多いにあります。

 

不動産会社が仲介すると、

どうしても相場になってしまう事が多いですが、

そんな中でも、少しでも割安物件を探して購入することが

 

不動産投資を成功させる為の秘訣でないでしょうか。

 

富士企画では、

そんな失敗しない為の不動産投資のアドバイスをしております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さい。

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます(^O^)/

 

ちゃんとした相談希望の方は下記フォームよりどうぞ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

全力で対応させていただきます。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/