これが理想の仕事場!

2018-03-14

不動産投資をする理由の一つで、

経済的な自由な時間を手に入れる為。

 

そう思って仕事をしている人も沢山いると思います。

 

今のこの時代、

パソコンと携帯があればどこでも仕事が出来る様になって来ました。

 

富士企画でも基本的には

別に会社に来てやらなければいけない。

そんな会社ではありません。

 

成り立つのであれば、

自分が最高と思える場所で仕事をするのが

一番いい仕事が出来るので、そこでやればいいと思っております。

 

ただ四谷の事務所に人が集まってくれているので

そこで仕事をした方が効率良くなっているのも事実です。

 

そうすると社内を自分の居心地のいい空間に仕上げるしかありません。

 

富士企画はそんな会社です。

 

 

あちこち出掛けていると、

そんな理想な場所に出会うことが出来ます。

 

自分の中の理想

 

基本的に外であること。

海が見えること。そして波の音が聞こえること。

気持ちいーーーーって感じること。

今日もそんな奄美大島からお届けです(^O^)/

 

ここで仕事してたら、

 

日の出と共にサーフィンして、朝飯を食べて、

ちょっと休憩してまたサーフィンして、

仕事して日没までサーフィン三昧です。

 

肉体的にはヘロヘロになります。

 

でも心は豊かになります。

 

太陽の温かさ、風の涼しさ、

海の温かさ、海の透明度、

波の音、鳥の声、人の笑い声、

そんな事を感じれる時間も定期的作り

 

また仕事を一生懸命する。

 

これが自分が全力で頑張る為の秘訣です(^_^)v

 

みんなそれぞれ自分のパワーの源は違いますよね。

 

不動産投資は、そんな生活をする為のお役に立てると思います。

 

ある一定以上の収入がないと

自由に旅もすることも出来ません。

 

不動産投資は人生を大きく変化をもたらせてくれます。

失敗する人の話も聞きます。

 

なので、ある程度勉強して下さい。

 

知識を身につければ怖くはありません。

 

富士企画メンバーは、

皆さんと一緒にゆっくりでもいいので

成長して行きたいと思っております( ̄▽ ̄)

 

そんな僕らを知ってもらう為に、

日々YouTubeに僕らのことをアップしております。

 

https://www.youtube.com/channel/UCNRWQQQufAOEU0GwL1PeBow/videos?disable_polymer=1

 

ぜひチャンネル登録をして日々アップされる

動画をチェックしてみて下さい。

 

不動産投資を成功させるには、

いい物件を見つけることも当然大切ですが、

 

いい営業マンに出会うことも大切な気がしております。

 

成功している人の陰には、

〇〇さんと出会えたからね!

 

そう言っている成功者に沢山会えております。

 

そんないいスタッフ探しに富士企画へお越しくださいませ。

 

面談希望者は下記リンクよりどうぞ(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

もちろん土日でもご都合に合わせていらして下さい。

 

『仕事も遊びも一生懸命』

『明日やろうは馬鹿野郎』

 

この2つの言葉を大切に僕らは頑張っております(^_^)v

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/