不動産営業マンがどんな人に物件を紹介するのか?

2018-03-09

富士企画のセミナールームにて

空いている時間を利用してヨガ教室を開催しております。

 

そんなヨガをやり始めてもう丸年(^O^)/

 

こんな感じで富士企画メンバーも頑張っております。

 

今日は営業マンがどんな人に物件を紹介するのかお伝えします。

 

僕らは下記の様な販売図面を目にします。

 

これを見た瞬間にお客さんの顔が浮かぶんです。

 

そして浮かんだ人へ連絡します。

 

『いい物件出ました!』

『お探しの物件に近い物件が出ました!』

 

理由は色々ですが、

物件の資料を見たら自然とお客さんの顔が浮かぶんです。

 

逆を言うと、顔が浮かばない人には連絡しないんです。

といいますか、出来ないんです。

 

これを両方の立場からみても

一度はちゃんと会った方がいいんです(^O^)/

 

お客さんはいい物件をちゃんと紹介して欲しいと思うし

営業マンは、どこの誰だか分からない人に物件は紹介しないし。

 

仲のいい人にいい物件を買ってもらいたいんですよね。

 

じゃあ仲良くなるにはどうしたらいいの?

 

それは簡単で、仕事以外でも遊ぶことです。

飲みに行ったり、食事をしたり、ゴルフをしたりなんでもいいんです(*´▽`*)

 

富士企画には色々な部活が実はあるんです。

 

週1のサーフィン部

月1回のゴルフ部

月2回のヨガ部

年3回の大飲み会

不定期のマーケティング部

 

などなど外部での部活みたいのが色々とあるんです。

 

そんな部活に参加する人達は僕らとの距離感は近くなります。

 

部活はハードルが高い人もいますよね。

 

なので、月1回富士企画では、

お客さんとの距離を縮める為のイベントをやっております。

 

今月は股割選手権です(*´▽`*)

私も毎日やっていますが、

確実に避けてきております(*´▽`*)

 

月のはじめは98度しか開かなかったのが、

昨日測ったら、なんと120度近くまで裂けてました!

 

毎日毎日限界までやっていると、

限界をドンドン突破するんですよね。

 

体は固いより、柔らかい方がいいですよね(^O^)/

そう思う人はぜひ富士企画に通って下さい。

 

ちゃんとした相談毎がある人は、

下記リンクより事前に申込をして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

他の業務を終わらせてちゃんとお話しを聞かせてもらいます。