不動産投資本を頂いております(^O^)/

2018-03-08

自分で本を出す前と、出した後の大きな違いの一つ

 

本を良くもらえる様になりました。

 

ちゃんと読んでからと思いちょっとまだ読めてないのですが、

最近頂いた書籍の紹介をさせて頂きます。

 

まずは、ごま書房仲間からです。

脇田雄太さんです。

これで9冊目らしいです(@_@)

 

1冊出すだけでも凄いのに、ビックリですね。

 

脇田さんは長崎で激安戸建てを買ってリノベしているようです。

 

戸建賃貸を考える人は参考になると思いますので

是非手に取って下さいませ(*´▽`*)

 

次に紹介するのはコチラです。

 

こちらも同じごま書房さんからの出版です。

 

佐藤アツキさんです(^O^)/

 

イケメンのメイクアップアーティストさんです。

この職業なのに、趣味で格闘技をずっとやっている

優しさと、強さをちゃんと持っている人です。

 

フリーランスなので、

融資は厳しい方なのですが、

ちゃんと買い進めることが出来ております。

 

どうやったのかは、

書籍にたっぷりと書かれていると思います。

 

特にフリーランスの方などにはお勧めかもしれませんね。

 

そして次が大城幸重さんです。

 

先日、あるセミナーでお会いさせて頂いたのですが、

 

その時に5分程立ち話をしたのですが、

大城さんの声が、私の魂へビンビンに響きました(^O^)/

 

たまにいるんですよねこういう人!

 

地方で新築デザイナーズアパートを

中心に不動産投資を成功させております。

 

地方で新築アパートをお考えの方や

地方での不動産投資をお考えの方など

是非とも手に取って欲しい一冊ですね(^_-)-☆

 

そして最後にこちらの本です。

 

脱公務員大家さんからの書籍です。

 

名前からして分かると思いますが、公務員さんです。

 

こちらも新築アパートですが、

場所は首都圏です。

 

しかも利回り12%超えるとのことです。

なかなかそんな物件には出会わないですよね。

 

そんな物件の探し方なども含め

たっぷりと書籍に書いてあると思います。

 

公務員さんや新築を検討されている人は

ぜひ読んでもらいたい一冊ですね。

 

 

不動産投資はある一定以上の勉強が必要です。

 

そんな参考になる書籍は沢山世の中に溢れておりますので

ちょっと近い人たちの紹介です(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/