先日の水曜日のダウンタウンご覧になられたでしょうか?

2018-02-02

IMG_5613

ちょっと告知したよに、またまた

水曜日のダウンタウンに出てしまいました(*´▽`*)

 

しかも2年連続忘年会でのドッキリ収録依頼です。

 

今回は、

『ハゲ芸人がプロデュースすれば素人のハゲネタでも盛り上がる説』

 

かなりデリケートなネタだし・・

全国にそれをさらすのって、本人は絶対嫌だと思うし・・

 

聞くのも相談するのも嫌でしたが、

一応中下に相談してみました。

 

そしたら、中下は会社の宣伝になるならやりますよ!

そう笑顔で答えてくれました。

涙がでました(T_T)

IMG_5613

この中下の男気を感じなんながら、

せっかくなので笑ってあげて下さい(^O^)/

 

 

今年はMー1優勝者のトロサーモンさんから

ネタ提供を受けての素人漫才です。

 

『ハゲ芸人がプロデュースすれば素人のハゲネタでも盛り上がる説』

IMG_5610

 

そしてネタを頂き練習です。

IMG_5614

 

普段やらない出し物もお蔭で、

みんなが何かをやる感じになりました。

IMG_3632

IMG_3654

 

そして、トリで登場です(*´▽`*)

 

IMG_5616

 

ドキドキです。

IMG_5618

現場は大盛り上がりでした(*´▽`*)

IMG_5620

 

が、徐々に・・・チーン。

IMG_5622

 

そんで、トロサーモンさん登場です(*´▽`*)

IMG_5625

 

ここからは、また大いに盛り上がっておりました。

IMG_3651

そして最後に皆で記念撮影してくれました(*´▽`*)

IMG_3649

 

トロサーモンさん有難うございました。

 

水曜日のダウンタウンのディレクターさん

2年連続での忘年会でのドッキリはしんどいです。

 

でも、貴重な経験をいつも有難うございました。

 

トロサーモンさんと直接接していた

中下と冨田は、あの2人はちょーいい人でした(*´▽`*)

 

そうずっーと言っておりました。

僕ら富士企画メンバーはずーっとトロサーモンさんのことを応援させていただきます。

IMG_5624

M-1優勝おめでとうございました(*´▽`*)

 

全国にこのネタをさらけ出すのは、少し抵抗がありました。

でも、それを会社の為に本当は嫌ななのに受けてくれました。

IMG_5613

こんな中下の男気を是非感じながら笑ってもらえると幸いです。

 

こんな感じで僕らはいつも楽しく仕事をしております。

 

楽しく仕事をしているからこそ

いい提案が出来るんです(*´▽`*)

 

四谷にいらした際には、

どうぞお立ちより下さいませ。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/