ハゲ芸人がプロデュースすれば素人のハゲネタでも盛り上がる説

2018-01-30

明日の1月31日(水)にまたまた、

富士企画メンバーが登場しますよ~

 

昨年も同じ時期に、

 

水曜日のダウンタウンに出たんですが、知ってました~?

 

見逃している方の為にこちらです。

前回はグループ会社のクリスティで登場です。

 

テレビに映っているのは、富士企画メンバーとクリスティメンバーが

混じって写っております(*´▽`*)

 

『社長がバンザイ辞めない限り部下は絶対に辞められない説』

 

現場はとても大盛り上がりでした。

いわゆるドッキリです。

 

そして今回もドッキリです。

 

前回と同じ時期に、

また、番組からオファーが入りました。

 

しかも同じ忘年会を開いて、そこでドッキリと・・・

 

昨年末に収録はしていたのですが、

とうとう明日方法です。

 

予告編では、チラッとしか写ってませんでしたので、

どんな感じになるのかは分かりませんが、

 

僕らの事を知っている人が見てくれたら、

いつもと違ってまた少し楽しいと思います(*´▽`*)

 

バラエティ番組なので、

どんな感じになるのか分かりませんが、

せっかくなので、楽しんで下さいませ(^O^)/

 

こんな一面もありながら、

仕事面ではもちろんちゃんとしております。

 

楽しい会社だからいい仕事が出来るんです(*´▽`*)

 

そんな僕らだからこそ

一生のパートナーになれるんです。

 

投資物件は1棟買って終わりでなく、

2棟、3棟と買っ頂いたりして

数年後には資産の組み換えをしたりと

 

一生お付き合いが出来る仕事なんです。

 

いいパートナーに出会えるコツが

不動産投資を成功させる為の秘訣だったりするもんです。

 

白鳥つばさ

富士企画メンバーは、全員が1月の滝行で修行している強者です。

 

こんな僕らだからこそいいお手伝いが出来るです(*´▽`*)

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでも四谷に遊びにいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

不動産投資のプロに相談する違いを感じてくれると思います。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/