サーフィンやってて良かった~

2017-12-12

サーフィンはじめて20年以上経ちますが、

サーフィンをやっていたから、出会えた人が沢山います。

 

賃貸住宅フェアなどに出店する時は必ず、

サーフボードを持参しております。

 

賃貸住宅フェアにサーフボードが置いてあると

なんで、こんなとこにサーフボードが置いてあるんだろう?って

サーファーが近づいて来るんです( ̄▽ ̄)

 

サーファーの為の不動産投資セミナーを開催したり、

 

サーフィン映画の上映会をしたり、

 

何かのイベントの募集人数を73(波)名にしたり、

 

セミナーのレジュメ枚数を73(波)ページにしたり

 

常にサーファーとどうやったら出会うか?

そんな事ばかりを考えておりました(*´▽`*)

 

そんな感じで色々とやっていたら、

沢山のサーファーさんと仲良くなって来ましたー!

 

どうせ仕事するなら、サーファーがいい!

 

そんな事ばかり言っているので、

富士企画の営業担当はサーファーが多くなって来ております。

 

たまたまなのか、戦略的にそうなっているのか?

引き寄せなのか?

 

それは分かりませんが、いい事です(*´▽`*)

 

そんな人達と会うたび思います。

 

『あーサーフィンやってて良かったーーー!!』

 

サーフィンは、独特なスポーツです。

 

サーフィンの間違った世間の常識。

チャラチャラしている

→ストイックな人も多くタバコも吸わない人が多い。

 

夏になると、シーズンだね!

→サーフィンは1年中出来るスポーツで、むしろ秋冬の方が波がいい。

 

サーファーは寒さに強い。

→個人差はありますが、僕は寒がりです。

 

冬の海は寒くないの?

→寒いですが、ウエットスーツの性能がいいので想像以上に寒くはないと思う。

 

私と海どっちが大切?

→個人差もあると思いますが、聞かれたら『海』と答える。

比べるもんではないけど、聞かれたらそう言っている。

 

こんなトコですかね。

個人的な意見で書いているので参考程度に見て下さい。

なんの参考になるのか分かりませんが・・・

 

そんなこんなで、まだ合ってないサーファーさん!

一度じっくりと不動産投資の話をしませんか?

 

不動産投資のことであればきっとお役に立てると思います。

サーファーさんは、どうしても特別扱いをしてしまいます。

 

サーファーさんじゃない人も本当は歓迎です(*´▽`*)

 

不動産投資のことで、どうしたらいいのか?

アパートローンが今後どうなるのか?

 

買った方がいいのか?

売却した方がいいのか?

 

どうしたらいいのか?

20年程の経験があるので、

色々とアドバイスが出来ると思います。

 

新川

新川希望の人は直接連絡下さい。

o9o-46o1-65o1

 

ただ時期的に忘年会が多く。

夜はそっちでほぼ埋まっております。

 

日中は空いている日はあります。

 

[email protected]

メールでも構いません。

 

色々な人に会いたいと思っているので

お会いするのは、四谷の事務所でお願いしております。

 

ただ私だと問題が一つあります。

物件紹介はしないんです。

 

物件紹介だけは、担当スタッフが対応しております。

営業担当でもなんの問題もありません。

 

年内希望されている方や、

物件紹介を希望されている方は、

下記フォームよりお問合せ下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

不動産投資専門家に相談する違いを感じてくれると思います!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/