発見!!四谷で美味しい隠れ家イタリアン≪La Mela≫

2017-12-11

みなさん、こんにちは!!

 

_ナミちゃん背景なし

 

 

12月に入り、街はクリスマス一色ですね~(*^^*)

忘年会で食べ過ぎ、飲み過ぎになっていませんか?

でも、今日も美味しい情報をひとつ!!

四谷で美味しい隠れ家イタリアンのお店を発見です!!

四ツ谷駅から富士企画方面へ。

工事中の四谷駅前再開発工事現場の東側、

富士企画が面している通り沿いです!!

 

IMG_9279

 

ここは、神楽坂のイタリアン、

「神楽坂しゅうご」の2店舗めだそうです!!

 

IMG_9282

 

入口はすっかりクリスマスな感じです(´▽`*)

 

IMG_9281

 

おしゃれな看板!!

上にはランチメニューがあります。

ランチはAコースとBコース!!

ランチですがコースメニューになっています(´艸`*)

しかもAコースは1,500円とコスパも良いみたい!!

お店の中は、スタイリッシュで落ち着く雰囲気(^^♪

こじんまりした小さなお店です。

 

 

IMG_9302

 

 

素敵なカウンターとテーブル席がありました。

窓にはお酒がズラリ!!

 

 

IMG_9292

 

 

IMG_9293

 

クリスマスの飾りもキュートです(´▽`*)

ランチメニューは、、、

 

 

IMG_9287

 

 

3人で1,500円のコース、

パスタは①②③と意見が分かれ、

3種類とも写真におさめることができました!!

まずは、スープ。

人参のスープですがほのかに柚子風味!!

 

 

IMG_9288

 

 

優しいお味で、人参嫌いでも大丈夫!!

次にたっぷりサラダ!!シンプルにビネガードレッシングです。

 

 

IMG_9289

 

 

パンももちろん付きます!!

 

 

IMG_9290

 

 

見た目普通ですが、このパンが味わいがあって、

もっちりとっても美味しい(*’▽’)

そしてメインのパスタ3種が次々と・・・

まずは、ワラサと秋鮭のトマトソーススパゲッティ(´▽`*)

 

 

IMG_9305

 

 

こちらが私が注文した黒豚とタマネギ、フェンネルのタリアテッレ( *´艸`)

 

 

IMG_9294

 

 

お肉がたっぷりでびっくりしました!!

お味は見た目ほどこってりしておらず、

癖になる感じです!!

そして最後が、アサリイカとアンチョビソースのスパゲッティ(#^^#)

 

 

IMG_9303

 

こちらも具材がたっぷり入っていて、

大満足のパスタでした(*^^*)

 

最後にデザート、、、

なんですが、今写真が無いことに気づきました(゜゜)

美味しくて、満腹で忘れてしまったようです!!

こんな感じのお店です。

夜はアラカルトも多くありました。

みなさんも、四谷に来た時だけではなくて、

このお店、わざわざ来る価値あると思います!!

是非、足をお運び下さいね~(^^)/

 

https://lamelaitalian.wordpress.com/