本日は七夕ですよ~

2017-07-07

IMG_0633

今年もやっておりますよ~

富士企画では恒例の七夕祭り!

たなばた2Web用

願いを叶えに遊びにいらして下さいまし。

 

本日まででなく、7月いっぱい行っております。

 

8月になれば、皆の願いを込めた短冊のお焚き上げをします。

DSC_0166

写真は昨年のお焚き上げの様子です。

 

DSC_0161

こんな感じにちゃんとお祈りを捧げました。

 

今年もこんな感じに天まで届け~とお祈りして来ます(*´▽`*)

 

それと本日はこれから、出版記念パーティーです。

50人程集まってワイワイさせて頂きます。

 

参加される方本日はどうぞ宜しくお願い致します。

七夕の日に大変恐縮です。

シングルの人はいい出会いがあればいいんですが・・・

 

定員に限りがあり、参加出来なかった人もいると聞いております。

そんな人は時間頂ければ是非とも飲みに行きましょう!

 

どうせ食べるご飯ですので、

みんなでワイワイ食べた方が楽しいですからね。

 

それとサーファーであれば、

仕事前に波乗りしながら、不動産投資のこと話たりもOKです。

IMG_0619

昨日の朝は、そんな波乗りでした。

 

サーファーにはとても優しい会社です。

IMG_0273

だってこんな感じの部屋ですからね(^_-)-☆

 

そんなこんなで、不動産投資の相談は何処でも出来ると思っております。

 

基本的には沢山の人に会いたいので、

普段は四谷でお会いさせていただいております。

 

でも、波乗りしながらだけは外でもOKです(*´▽`*)

 

千葉、茨城辺りで希望される人がいればどうぞ声を掛けてみて下さい。

 

タイミングが合えば海の中で不動産投資相談会やりますので!

希望者は直接新川(しんかわ)まで連絡下さい。

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

サーファーさんお待ちしております(*´▽`*)

 

いやいや、四谷でいいよって人も辺りまですが

心よりお待ちしております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

IMG_0547

こんな感じのメンバーが対応させていただきます(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/