昨日は二冊目の出版記念パーティを開催しました(*´▽`*)

2017-07-08

IMG_0657

人生初のパーティを開催しました。

50人以上の方が集まってくれて、おめでとう!のシャワーを浴びさせてくれました(*´▽`*)

 

おめでとう!

ありがとう!

 

こんな声を掛けられながらとても幸せな1日でした。

 

書籍を出されている有名な方も何人もおりまして、

お忙しい中、七夕の日にお越しいただきました(*´▽`*)

IMG_0679

富士企画に置いてある笹を持って行ったので、

皆なの願いを込めた短冊を頂きました。

 

IMG_0664

クリスティ時代のメンバーも静岡から、これだけで駆けつけてくれました(^O^)/

静岡で投資物件をお探しの人は、下記リンクをチェックしてみて下さい。

http://shizuki2103.com/72643/

 

IMG_0681

 

中島亮さんの心温まる言葉でかんぱーい!させて頂きました。

中島さんとは、クリステイ時代からもう15年以上のお付き合いになると思います。

61Tp9kfihKL__SX339_BO1,204,203,200_

http://ryokrsa.blog.fc2.com/blog-date-201707.html

中島さんが出した書籍です。

今回私の本にも登場してくれております。

 

今回私の本に登場してくれたのは、

中島さんを含め4人いて、ちょっとだけ紹介させて下さい。

 

紺野健太郎さん

毎月100万キャッシュフロー倶楽部主催しており、

とっても有名な方ですよね。

 

同じサーファーってことで登場してくれております(^_-)-☆

紺野さん

http://blog.livedoor.jp/capital_flight/

同じ不動産投資家であり、サーファーであり、

サングラス掛けたら勝手に似ていると思っているので、

一方的に親近感を抱いております。

 

 

伏見さん

伏見さん

https://www.kenbiya.com/column/retsuden/tc=fushimi/

毎月40万を見事脱却した凄腕の人です。

とてもユニークなことをしているので、

空室に困ったらどうぞ頼ってみて下さい。

 

木村葉子さん

フリーランスの編集者の方です。

 

書籍に登場しているから、ぜひ来て下さい!!

そんな強引な誘いに、気持ちよく忙しいのに来てくれたこと

改めて感謝です。有難うございました!

 

また、同じごま書房さんから出版されている方なども紹介させて下さい。

順番は適当です。

 

19756849_1975414029359151_169305099040040158_n

こちらはなっちーさんです。

なっちー

https://ameblo.jp/naaachin0225/

 

19748767_1736501193309919_2039705609605169041_n

左が奈湖さんで右が越谷大家さんです。

 

奈湖さん

http://ameblo.jp/nako78/

 

越谷大家

http://blog.goo.ne.jp/koshigayaoya

 

こんな感じで書籍を出されている方が沢山おりました。

 

優待さん

右から優待大家さん、タカマン

 

優待さん

http://yuuoo.net/

 

o0480067913824181986

http://ameblo.jp/planetcojp1/

 

エレガント・オーナーズ主催の五十嵐美帆さんもいらしてましたが、

写真が見当たらなかったです(*´Д`)

さん五十嵐

https://elegant-owners.jimdo.com/

 

把握している人だけでこんな感じでした。

 

みんな凄いですね~

 

他にもポータルサイトでブログを書いている方など

有名人が沢山おりましたがもう紹介しきれないです。m(__)m

 

こんな感じで盛り上がっておりました(*´▽`*)

IMG_0680

 

改めて思いました。

私は、沢山の人に守られているんだと。

昨日感じた愛を忘れることなく、少しずつでも皆さまにお返し出来ればと思っております。

 

また、お近くにいらした際には、どうぞ四谷にお立ちより下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/