『取締役が台風の目』として新聞に取り上げられてました。

2017-03-28

SKM_C284e17032718321

2017.3.27発行の全国賃貸住宅新聞にまた掲載されてました( ̄▽ ̄)

 

今回もユニークな会社ということで取り上げられました。

台風の目

新川自身が台風の目となり、

あちこち連れまわしている。

 

簡単に言うとそんな記事です。

 

実際に過去にいきなりやろうよ!って言って実行したことを上げてみました(^0_0^)

 

今日富士山行こうよ!

今日温泉行こうよ!

ハーフマラソン大会に出よう!

1月の寒い時に滝行行こう!

5時間耐久リレーマラソンに出よう!

 

こんな私ですが、

いやいや言いながらもみんな付き合ってくれてます。

 

今年も、色々と巻き込んでやろうと思っております。

 

因みにどんなことか?

 

昨年トライアスロンに出て、最高に気持ちよかったので、今年もやります。

スイム 1.5km

バイク 40km

ラン  10km

img_2542

これって、1人じゃなくてリレーも出来るんです( ̄▽ ̄)

スイム~バイク~マラソン

1人ではきついと思うので、三人一組でどうですか?

 

レースは9月に千葉の九十九里で行いますので、

まだ半年もありますよ~

 

忙しい毎日だからこそ、こんなこともチャレンジしてはどうですか?

 

 

その前の7月に、5時間耐久リレーマラソンです。

これも昨年皆で走りましたが、完走した時の感動はたまりません。

marason

5時間は長いので、途中で寝てしまいましたが・・

IMG_0444

でもいい思い出になります( ̄▽ ̄)

 

こんな感じに今年も色々とチャレンジしていきます。

 

トライアスロンは投資家さん達も出ておりました!

 

毎年何かにチャレンジする!

そんなことをしながら、生きていた方がきっと楽しいと思います。

 

こんな僕らと一緒にチャレンジしたい人は、

お気軽に声を掛けて下さいまし(*´▽`*)

 

また、こんな僕らと一緒に働きたいと思っている人は

どうぞ連絡下さいまし(*´▽`*)

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

富士企画のメンバーになると、

1月の滝行に参加することもあるかも知れないので、

f

気を付けて下さいね(^_-)-☆

 

 

こんなことが記事に取り上げられた話でした。

台風の目

 

仕事も遊びも一生懸命の富士企画だから出来るフォロー

一度遊びにいらして下さいませ(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

hdr_soudan_btn

 

IMG_5330

スタッフ一同お待ちしております(*´▽`*)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/