第11回、夢がモリモリ会(仮)日程が決まりました!

2017-03-27

第11回チキチキ『夢がモリモリ会』(仮)の開催日が決定しました(*´▽`*)

 

6月23日(金)新宿のいつもの怪しい会場で行います。

どうぞ予定しといて下さいませ。

 

モリモリ会とは?

 

毎日沢山の投資家さんにお会いしていると、

相談する相手が不動産屋しかいない人が得さんおりまして、

 

それって、僕ら不動産会社には都合のいい話なんですが、

同じ立場で、同じ悩みをお持ちの方同士

相談しあった方が、いいのでは?

 

そこで、交流の場として生まれてのがこの会

 

そこには金融機関さんも来てくれます。

 

1つの銀行さんでなく、複数の金融機関さんが来てくれます。

飲み会なので、お酒を飲んで諭旨の相談なんて中々出来ないですよね。

 

それがこのモリモリ会はでは出来るです(*´▽`*)

 

別に富士企画で取引した人限定ではないです。

 

もう皆繋がってしまえばいい~

そんな思いです(*´▽`*)

 

このモリモリ会の名前は由来は、

 

投資家さんと話をする時に、

不動産投資をして将来どうしたいんですか?

 

そう聞くと、

目を輝かせながら、こうしたい、あーしたい!って

夢を熱く語ってくれます。

 

そんな人達が集まると、夢がモリモリしゃちゃうよね~

あっ!

夢がモリモリ会どうですか?

 

こんな感じで決まった名前なんです。

 

でも、モリモリ会って・・・

じゃあ仮にしといて、公募しようよ!ってスタートして

 

もう次で11回目になりました。

 

巷では、モリモリ会と言われてますが、

正式には第〇回チキチキ『夢がモリモリ会』(仮)ですからね。

 

しかも仮なので、いい案があったら変更するかもですよ(^0_0^)

 

ってことで、モリモリ会参加希望の方は、下記アドレスまでどうぞ(^O^)/

[email protected]

03-6380-6780

 

もしくは、担当スタッフまで参加したいとお伝え下さい。

 

参加費は3,000円で2時間半飲み放題です。

 

IMG_4980

写真は前回のモリモリ会の写真です。

73名の方が参加してくれました(^O^)/

 

ちょうどいい人数です。

 

その前は90名を超えておりましたので、

人が多すぎで、とても大変でした(^0_0^)

 

少し先の話ですが、どうぞ予定しといて下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/