YOGAをはじめて、もう1年経ってました。

2016-09-21

ご存知ですか?

富士企画では、毎月1回しか使わないセミナールームがありまして・・

 

そのセミナールームを

『どうぞ自由に使って下さい!』って言っているんです。

 

もちろんお金なんていただきません!

 

せっかくきれいに、皆でリフォームしたのに、

月に1回しか使わないなって、勿体ない・・そう思っただけなんです。

 

そんなこんなで、色々なセミナーやら色々と開催されております。

 

・日本赤十字社さんに来ていただき、減災セミナーを開催してもらったり、

・大家さんの会の集まりが行われたり、

・マッサージ&ネイルなどなどの会とか

 

とにかく色んなことが開催されております。

 

その中で、もう1年以上開催しているのが、YOGA教室です。

 

毎月第2、第4木曜日に開催されているんです。

 

はじめた当初はこんな長く続くとは考えていませんでした。

img_1558

SURF&YOGA

仲間と一緒の時は無邪気に楽しむことができ、

一人の時は心の奥底まで深く入り込むことができる。

サーフィンもYOGAもバランスや柔軟性それと自然を愛する心が必要。

 

そう思いながら1年、もう趣味はYOGAです!!って言ってもいいのかも!

 

そんなYOGAの先生(珠紀さん)から、割引券を頂きました( ̄▽ ̄)

 

1回2,000円で誰でも受講でき、何回か出るともらえます。

 

【たまヨガ割引券】

img_1554

お手紙付きでいただきました( ̄▽ ̄)

これまた円を縁で書くところがたまらんです!!

 

四谷にある坊主BARのメニューの表示も

円が縁になってました(@_@)

 

そんな素敵な珠紀さんだからこそ、続けられていると思ってます。

IMG_0759

投資家さん、不動産会社さん、銀行さんとか参加者は色々です。

誰でも参加OKですので、お気軽に声を掛けてください( ̄▽ ̄)

 

YOGA担当の新川です。

IMG_0757

o9o-4601-6501

[email protected]

 

富士企画では、ユニークなことを色々と行っております。

ただ物件探しに来るだけでは勿体無いです!

 

そんなことを伝えたく、今日は記事を書いおります。

 

ついでにですが、YOGAを習いはじめて1年以上経ち

そろそろYOGAのことに興味が沸いてきたところへYOGAの映画を発見

img_1553

YOGAのルーツに出会う旅のドキュメンタリー映画です。

 

YOGAに興味のある人、良かったら観て来て下さい。

そして、一緒にYOGA教室に通いましょう(^O^)/

 

IMG_2228

小田原から毎度通って来てくれております。

珠紀さんです( ̄▽ ̄)

 

毎月第2、第4木曜日に1回2,000円で参加出来ます。

着替えだけ持参で、誰でも参加OKです!

定員に限りがあるので、ご希望の人は事前に新川まで連絡下さいませ!

 

YOGA教室のある不動産会社ってなかなか無いですよね~

仕事も遊びも一生懸命の富士企画だからこそ出来るんです( ̄▽ ̄)

 

YOGA教室の前後に、不動産投資の相談にも乗っております。

ただ富士企画に来るのは勿体無いので、

どうぞ色々と参加して下さいませ(^O^)/

 

ちゃんとした不動産投資の相談がある人は下記からどうぞ!

hdr_soudan_btn

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/