富士企画に会員登録されている人が4500人ほどおります。

2016-09-20

不動産投資専門の富士企画には、

毎月沢山の方からお問合せをいただきまして、

物件を求めている人が4500人ほどおります。

 

この数が多いのか少ないのかは、さておき

 

不動産投資一筋18年の経験が私にはありまして、

物件を探している人が、どんな物件を求めているのか?

 

よーく知っております。

 

一般に公開する前の情報を下さい!

 

皆さん口をそろえて言っております。

 

富士企画での取引をしている契約で7割以上は

一般に公開していない物件ばかりなんです。

 

なぜ、一般に公開しないのか?

 

それは、皆さんが公開しないで!

そう仰っているからです。

 

それに、富士企画には、物件を買いたいって人が沢山集まっております。

4500人ほどの人がいれば、

そんなに一般公開しないでも売れてしまうんです。

 

だから、富士企画の物件は非公開の物件が多くなっているだけなんです。

 

ベテラン選手も多いです。

 

長年の沢山の取引を、沢山の不動産会社とも真面目に行って来ました。

なので、次もお客さんいたら紹介してね!

 

そう言われ、また物件の紹介を貰っております。

 

投資物件を売却するには、

ある一定以上の知識と経験が必要です。

 

なので、富士企画のスタッフを営業マンとしてくれる不動産会社さんも多いいるんです。

とにかく色んなことがいい感じに回っていてとてもいいんです( ̄▽ ̄)

 

投資物件を売却したい人、投資物件を購入したい人

アパート経営を成功させたい人

14_fuji-plan01_300x300

ぜひ、僕らの力を利用して下さい<(`^´)>

いいパートナーになれると思いますので!

 

hdr_soudan_btn

全力で経験豊富なスタッフが対応させていただきます( ̄▽ ̄)

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/