東京都23区内で利回り10%・満室アパート預かりました!

2015-09-02

不動産投資専門の富士企画

東京都23区内でアパートを2棟ほど売却の依頼を受けてきました。

 

23区内で10%を超えて来る物件が少ない中で、2棟も・・・

 

でもそんな利回りが出るには、何かあるんじゃないの?

 

 

思う方が多いと思いますが・・・

 

今回はその通りです。

 

1つは告知事項がありまして

1つは、ケンペイ率と容積率がオーバーしております。

 

それでも、2棟とも満室賃貸中です。

 

告知事項があると 言っても、15年程前の話です。

不動産の売買で知っている以上は、不動産会社としては伝えないとダメです。

 

入居者への告知事項は、

事故があってから1回誰かが入居すれば、告知する必要はありません。

もう15年も前の話ですから、入居者への告知はしてないと思います。

 

先程、現地確認して来ましたが、

5年以内に外壁リフォームをしている感じでした。

 

詳細はこれから作成しますが、

出来あがる前にフライング気味に紹介です。

 

ご興味のある方は、足立の物件教えて~と

ご連絡下さいませ(^O^)/

 

03-6380-6780

[email protected]

 

お気軽にどうぞ!

 

先程、ちょうど銀行さんがいらしてたので、

資料は渡してあります。

 

融資も満額行けそうだ!

なんて言ってましたよ!

ケンペイ、容積率オーバーは、その銀行さんは融資は出せません。

 

こちらは、三井住友トラストL&Fになります。

駅も3分なので、いいかなと思っております。

 

この記事をチェックしてくれている人への

ちょっとしたプレゼントになれば幸いです。

 

本日は、営業スタッフも休んでおります。

明日には、皆動きだすので・・・

 

良かったらどうぞ(^O^)/

 

収益物件を専門に取り扱っているから

色々な投資物件が入って来ます。

 

タイミングがあえば『あるよ~!』みたいな感じで

いい物件nい出会えるかもです。

 

どうぞ仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

水曜日でも、土日でも、事前にご連絡頂ければ何時でも大丈夫です!

 

何度でもお越し下さいませ(^O^)/

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

スタッフ一同心よりお待ちしております!